• 締切済み

フリース買うなら、、、

フリース製品を買うなら、どこのブランドがオススメですか。 私の知っているところでは、patagoniaとかユニクロ、LL.Beanとか。 アイテムとしてはジップアップのジャケットなどです。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

アウトドアブランドであれば、「Jack Wolfskin」がお勧めです。ただ、取扱ってるお店が少ない印象があります。この他にもありますが、レア過ぎてお勧めし辛くなってしまいます。

alessandra
質問者

お礼

知りませんでした。HPなどがありましたら参考までにぜひ教えていただきたいのですが、、、 レア過ぎでもかまわないので、ぜひ。 情報ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

ユニクロの「ファーストリテイリング」が新しいCMを流していますが、店頭で確かめてみては?なんと言っても格安ですし。そして、いくらなんでもパタゴニアとユニクロを比較するのは無理があると思います。

alessandra
質問者

補足

パタゴニアとユニクロを比較するのは無理がある???そうでしょうか。 パタゴニアの方が絶対イイとも言い切れないと思うんです。ちなみにユニクロのフリースはもっています。 何年か前に買ったものです。でも、これらを比較したいというより、このほかに知りませんか、ということをお聞きしたいのが趣旨です。他に、エーグルなどもありますが、、、