• ベストアンサー

solaris2.6でシャットダウン

ken2の回答

• ken2
回答No.4

OKがでているのは、きちんとシャットダウンできている証拠です。 P-ROMニューコマンドモードだったカナ? 起動したいのなら boot 電源を切りたいのなら power-off 新規にデバイスを追加したなら boot -r ROM の設定を見たいのなら printenv

mkim
質問者

お礼

ありがとうございます。 power-offで電源が切れるのですね。 話し掛けている感じですよね。 コマンド内容を見てると! ありがとうございます。