• 締切済み

IMEツールバー

IMEツールバーがずっと点滅していて 文字の入力がうまく出来ません。 急になったので原因がわかりません。 パソコンの電源を入れた時、キーボドエラーと表示されるときもあります。 どうすればよいかわからなく困っています。 アドバイスをお願いします。

• bu_ro
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 キーボードの何かのキーが押されている状態です。 いくつかの原因が考えられます。 ●何かキーに乗っかっている ●ホチキスの針、消しゴムのカス などが引っかかって、キーが押されたまま戻ってきていない。 ●飲み物をこぼし、どこかが通電している。 キーボードをよく点検してみてください。 でわでわ