• ベストアンサー

もう少しで...

michikoの回答

• ベストアンサー
  • michiko
回答No.4

彼女のことが好きならキスをする時だって自然に出てくると思います。緊張してぎこちなくてもそれは本気で好きだから緊張するわけですよね?あたしだって好きな人と初めてキスしたときはあたしからだったんですよ。あたしの話しをしてもしょうがないんですが・・。あたしから軽いフレンチキスをしたらすぐ後で相手からディープをしてきましたよ。最初だからってこだわりませんよあたしは。好きだからどんなキスでも嬉しいものでしょ?

tetudou
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。こだわらないで、出来そうなときにします。