• ベストアンサー

もう少しで...

michikoの回答

  • ベストアンサー
  • michiko
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

彼女のことが好きならキスをする時だって自然に出てくると思います。緊張してぎこちなくてもそれは本気で好きだから緊張するわけですよね?あたしだって好きな人と初めてキスしたときはあたしからだったんですよ。あたしの話しをしてもしょうがないんですが・・。あたしから軽いフレンチキスをしたらすぐ後で相手からディープをしてきましたよ。最初だからってこだわりませんよあたしは。好きだからどんなキスでも嬉しいものでしょ?

tetudou
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。こだわらないで、出来そうなときにします。

関連するQ&A

  • 彼の性欲

    こんにちわ。 私と彼は26歳になります。 付き合って一ヶ月半になる彼とは付き合い始めに一度キス、Hしただけでそれからまったく手を出してきません。 週に一度のペースで泊まりに行っています。 会う時はいつも彼から会いたいと言われて会うことがほとんどです。 会いたいと言ってくるし少し期待して行きますが夜は一緒にくっついて寝るだけです。 それだけでも今は幸せですが、この先こんな状態が続いたら自信がなくなってしまいます… 彼は、過去に週3回ペースで頻繁に泊まりに来ていた彼女に対して3ヶ月間何もしなかったらフラれたこともあるそうです。 あとは彼自身、かなり奥手でシャイでマイナス思考です。 だからといって女性からガツガツ行くのも彼は好まないような気がします。 性欲がないのか、Hに自信がないのか、私に魅力がないのか… まったく分かりません。 キスもしてこないなんて。 彼のこの状態って普通なんでしょうか? ご意見お願いします!!

  • 多忙な彼に。

    遠距離の彼と、電話がしたいのですが、どうしたらいいのか悩んでいます。 彼は学生で、家から離れた学校に通っているので 朝は早く夜は遅いです。 昼休みや、帰ってきたときなど 時間が空いた時にメールをくれます。 週末は学校は休みなのですが、課題やバイトがあるので なかなか時間が空きません。 彼も、それを気にしててごめんね・・って言ってくれます。そんな多忙な彼に、週に一回は電話の日作って 欲しいなと伝えたいのですが、でももっと忙しくなってしまうかなと思って、伝えるかどうしようか考えています。 多分、話したら時間作ってくれると思うのですが、 ほんとに優しい彼で大事にしてもらってるので時間作れなかったとき、「作れなかった~」って悩むんじゃないかなと考えたり。どういう風に伝えて、時間取れなかったときの言葉はどう伝えたらいいのかなって悩んでいます。 いろいろアドバイス聞かせてもらえると嬉しいです。 分かりにくい分ですみません。

  • バイト 応募電話

    一昨日、インターネットでバイトに応募しました。その翌日に、そのバイト先から電話が朝にあったのですが、寝ていたので気づきませんでした。起きてからその少しあとに折り返しの電話をしましたがだれも出なかったです。そのあと、別のバイトがあったのでその日は電話をもう一度することはありませんでした。そして今日の朝、かかってきた時間と同じ時間に電話をしてみたのですが、また誰も出ませんでした。二回も誰も出ないということはあまり考えられないので、無視されたと僕は考えています。 これは、一回目の電話に出られなかったのでもう不合格ということととらえていいでしょうか? また、一回目の電話に出られなかったら不合格というバイトはありますか? もうあきらめてほかのバイトを探そうか悩んでいるので、回答よろしくお願いします。

  • 彼氏と清い関係

    付き合って8か月の 彼氏がいます。 共に二十歳は越しており 彼は私が5人目の彼女 私は、処女です。 今まで数回、行為をしようと しましたが 彼が最後までしようとせず 2・3時間愛撫のみでした。 一度だけ 最後までしてもいい?と聞かれ 承諾しましたがうまく入らず(入り口の 時点でなので痛みもなにもありませんでした ) その日も交わることはできませんでした。 そのことがあってからです… 月に1度 そのような行為があったのですが ぴったりなくなりました。 彼はキスが好きなようなので よく車内で長時間していたのも なくなりました。 デートは 週1・2のペースで会っており 今度旅行にも行きます。 ですが、 もう付き合った期間の半分は そのような行為もなく 清い関係のままです。 キスもあまりしなくなりました。 彼は上手くいかないことで 自信をなくしたのかなとも 思いました。 けれど、 若い男性が長期間(私と付き合う前もあわせて) 最後まで行為をしていなくて、 耐えることができるのかなとも思います。 その事を省くと 彼は相変わらずやさしい人です。 けれど、 私の経験不足で 最後までできなく彼が自信をなくしているのなら いっそ他のところで経験を積んだほうが良いのかと 思ってしまうけど、でも初めては彼に捧げたい気持ちも あり、そんなことばかり考えていたら涙が溢れてしまいます。 別れたほうがいいのかとも 思ってしまいます。 まとまりのない文章で すみません。 男性の方は 彼女がいても清い関係をしていて 平気なのでしょうか? アドバイス等頂けるとうれしいです。

  • 性欲と愛情

    高校生です。 私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。 会う頻度は良くて週1です。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?) (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか? (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか? (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか? 元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。 昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。 目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。 それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。 もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。 ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。 帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。 大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。 クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。 最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。 ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます… セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。 キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。 お互い家では遊べません。 忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。 今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。 それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。 どうすればいいと思いますか?なぜでしょう? 長くなりました。回答よろしくお願いします!

  • 20代30代の女性にお聞きしたいです

    女性の気持ちを知りたいので 女性の方お願いします つき合っている(お互い30代前半) の彼女と、双方忙しいのと休みが合いにくいの とで、週に2,3回、主に平日夜に2時間か3時間 一緒に食事をするぐらいしか合う時間が取れません 僕のほうは、それでも週に何回か会えるので 問題ないのですが、彼女は寂しい、もっと 会いたいと言いますが・・・正直これ以上 時間は作れそうにありません 女性の方、週に2~3回、しかも3時間程度 しか会えないようでは、相手としてダメでしょうか? 結婚しちゃえば、とかそういうご回答は今回なしということで 宜しくお願いします ちなみに、メールと電話は短いですが 毎日数回はしてます

  • 彼氏と5か月なにもない

    1年半付き合っている彼氏がいます。しかし、5ヶ月間Hなしのキスなしです。相手の仕事がうまくいかなくなり、彼自信余裕がなくなってしまったようです。それまでは週2.3回会っており順調でしたが、会う時間も減り、2週間に1回しか会えなくなり、仕事が忙しいという理由や体調が悪いという理由ですれ違いが多くなりました。最初は私も仕事がうまくいってないのでしょうがないと我慢していましたが、会えない日が続くと不安になり、私から会いたいと言うと「もう少し待って、なんとかするから」と言われ、会えないままでした。そのような状態が続き今までHなし、キスなしの状態です。 仕事が忙しくほぼ毎日夜11時ごろ帰宅をしているようです。疲れているとやはり、男の人はHしたいとか思わないのでしょうか?彼からの誘いは仕事が忙しくなってから少なくなりメールも電話も減りました。信じたいのに会えない時間が増えると不安になります。やはり愛がなくなったのでしょうか?5か月Hなしでも男の人は大丈夫なのでしょうか?彼は会えば求めてくる人だったので、、久しぶりに会っても何も求められないことが寂しいのと不安になります。 もう愛がなくなったのでしょうか?

  • 会っていないときの気持ち

    3年つきあっている彼がいます。 週一回会っています。 会えばくだらない話で盛り上がったり、時にはドキドキしたりグチを言い合ったりと、そう不満はありません。でも、問題は会っていないときです。 少し前から考えていたのですが、長く付き合うと、あっていないときは皆さんどんな気持ちですか? 「冷めたのかなぁ」と思ったことはありませんか? 会えていないとき、彼のことを想えなくなっているかも?と考えてしまう自分が嫌です。 彼は小学校の新米教師なので、忙しいのはわかるのですが、その具体的な忙しさを完全に理解してあげることができないのが悔しいです。先生という職業は、ちょっと大げさですが、普通8時にいって5時に帰る、なんて思ってしまいます。 でも彼は始発近くの、朝早い時間に学校へ行き、夜の10時位に帰ることが多く、飲み会の回数もかなり多いです。夜、連絡がないと飲み会なのはわかっているのですが、いつも「あぁ、また飲み会なんだ・・・」ってちょっとガッカリしてしまいます。 私には長くつきあっている自信みたいのがないのかなぁ・・・ ちょっとしたことでネチネチ怒ってしまいます。ネチネチ怒っているのを彼にぶつけるのではないのですが、友達にグチったりしてしまいます。学校の予定で私と会う予定がズレてしまうのはしょうがないことなのですが、つい先日も学校の予定で会う予定がズレてしまいました。 それで、謝る彼のメールをつい戒め(変ですよね)!と思って返信しない時が何度も。。。 今もです(;;) 普通に、明るいメールでも一通送ればいい話なのですが、変なところで強情な私です(;;) アドバイスなどしにくいかとは思うのですが、やはり3年位つきあっている方に何かヒントをいただけたら、と思います。 よろしくお願いします・・・

  • 初めて彼の家にいきます

    出会って付き合うまでに2ヶ月半、付き合ってもうすぐ2ヶ月。 30歳私には初めての彼氏で家にいくのも緊張してしまいます。 彼とは週に1回は会って出かけたり、食事したりしています。 電話は一度もしたことがなくても短いですが メールは毎日一回はくれます。 デートのときも7:3くらいで彼が出してくれています。 私が一度家に行くのを断ってその時は相当傷ついたようです。 今回、また誘われ、彼は無理だったら、それで嫌いになったりしないからただ楽しくのんびりしたいからさと。 普段はスキンシップ好きで私の手をずっとにぎっていまし 抱きしめてくれるし、キスも沢山。 私は彼が好きなんだろうけど、初めての恋愛なので 自分が本当に好きかわからなかったりします。 彼が本当に私のこと好きなのか自信もないです。 そんな状態で彼の家にいってもいいのかな?とも思います・・。 彼の家に行く時のマナーというか なにかあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 過度の心配性

    僕には付き合って同じ年の彼女(共に22歳学生)がいます。 彼女から告白されて付き合い、おそらく他の人の目からも幸せにうつっているであろう、実際に幸せなカップルです。週に1,2回は会い、会わない日は必ずメールが来ますし、送ります。 僕は彼女が他の男性と話したり、メール、電話をすることを極端に嫌います。もちろん普通に生活している以上そういうケースは多々あるのは分かっているし、束縛なんてしたくないんで、本当に軽く嫌だな程度しか彼女には言ってません。 週に1,2回しか会わないってことは逆に5,6回は会ってないってことで、会わない日は妙に不安になります。別にあやしい行動があるわけでもなく、彼女に男友達が少ないことも分かっているのに不安になります。 彼女がすごく自分のことが好きなのも分かってます。でも100%自信があるわけじゃなく95%ぐらいの感じでその5%ですごく不安になります。 自分で言うのも変ですけど、実際僕はモテます。だからそれとなく彼女にこのようなことをいうと、自分の方が不安だよって言われます。でも彼女は誰にもすごく良い子でやさしく接しちゃう子なんでそれが不安を増長させます。。 心配するのは疲れるので嫌なんですが、自然としちゃいます。変ですかね?? 説明へたですみません。