• ベストアンサー

アルビオンって…??

pokopenの回答

  • ベストアンサー
  • pokopen
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.3

アルビオンは 普通の化粧品メーカーですよ。今 使ってますが お勧めは「スキンコンディショナー」です。残念ながら 通販はないみたい。確かに 最近 化粧品業界では 評判のようです。お店を見つけたら 試供品もらってみて下さい。  http://www.cosmeweb.net/ 「IMY」荒れた肌に いいみたいです。通販有り。お試しセット有り。  http://www.imy.co.jp/ 「オルビス」オイルフリーが 基本にあるので 敏感肌なんかにもいいようです。通販有り。お試しセット有り。値段が安い。  http://www.orbis.co.jp/ 化粧品は 肌に あう・あわないが すごくあるみたいなので お試しセットなんかで いろいろ 試されるのが いいようです。と言うことで つたない情報ですが、、、 頑張って きれいになりましょう。

参考URL:
http://www.cosmeweb.net/,http://www.imy.co.jp/,http://www.orbis.co.jp/
qmaki
質問者

補足

詳しい回答、ありがとうございます。 ついでに聞いておきたいのですが、 美白効果もあって、 敏感肌にも乾燥肌にも合う… そんなお勧めってどれですか? やっぱりアルビオンでしょうか…??

関連するQ&A

  • アルビオンに手が届かない!

    今24歳ですが、今まで基礎をほとんどしていませんでした。 敏感肌ではありませんが、乾燥肌で油分も全然ありません。 乾燥肌にいいと聞いたアルビオンでお手入れをしてもらって これはスゴイ!と思ったんですが、 そもそも他を使用したことがないので、 できればもう少しお手軽なものを探しています。 今ひとつ目をつけているのが極潤です。 最悪乳液だけはアルビオンにしても…とも思いますが、 そもそもアルビオンと他の基礎の相性ってありますか? 例えばアルビオンの乳液に極潤の化粧水とか。 そんなんだったら極潤でラインにしたら?とか・・・ 他にも乾燥肌にオススメの基礎化粧品教えてください。 宜しくお願いします。

  • アルビオン

     アルビオンの基礎化粧品とファンデーションが友人の間でかなり評判が良く気になっています。私は肌が敏感なので無添加系の物を使っているので実際に試すのは怖いので・・あれってそんなにいいのですか?

  • アルビオンで美白効果が高いもの

    現在、アルビオンのスキコンのシートパックを使っています。肌に透明感が出てきて、すごくうれしかったので、化粧水や乳液も使ってみようと思っています。 アルビオンで美白効果が高いものはどのシリーズでしょうか? @コスメで検索して見てみたのですが、いろいろシリーズがあって、どれが良いのか分かりません。 おすすめの、美白効果のある、化粧水、乳液を教えてください。 年齢は30代前半で、皮膚が薄く、キメが細かいです。 乾燥肌なので、しっとり系が希望です。

  • アルビオンのライン使い

    アルビオンのエクサージュを使って、4年くらいになります。 ラインの使い方としては、 ミルクIII→化粧水→トータルソリューション→トータルソリューションクリーム の順です。 美容液は1プッシュです。目の下を中心に塗っています。少ないとは思いますが・・・。 クリームはたっぷり使っていると思います。 歳のせいもあるとは思いますが、最近おでこと、口周りに、 粉をふくようになりました。ちなみに超乾燥肌で25歳です。 肌を見てもらったら、油分はちょっと足りないくらいで、 水分値が低いです。水分を蓄えることができない肌?と言われました。 初めて、アルビオンに出会ったときは、冬も乾燥しなかったし、 すごく肌の調子が良かったのに、去年夏、化粧品を浮気してしまって 肌荒れを起こしてしまい、それから肌の調子が今現在も、元には戻っていません。仕事でのストレスも原因の一つだと思います。 美容液を止めて、乳液(違うブランド)にしようかとおもうのですが、 始めにも、ミルクつかって、また化粧水の後に乳液使うとだめなのでしょうか??長々と書きましたが、教えてください。

  • アルビオンの安いお店@東京

    そろそろお肌のことを考えてちゃんとした基礎化粧品を使おうと考えています。そこで次に基礎化粧品を買うときには、アルビオンを購入しようと考えています。しかしながら御値段が・・・(涙)そこで安く購入できる方法または場所を御存知でしたら教えてください!あと「輸入品」というものはなんだか御値段が少し安いようなのですが、品質は国産と違うのでしょうか??教えていただければうれしいです。

  • アルビオンの使い方

    春先からお肌のトラブルが耐えなくて、思い切って評判のアルビオンを購入しました。ところが評判と違って、ものすごく乾燥します。 試供品を使った時に乾燥したのでBAさんに相談すると、ホワイトネスソリューションを薦められたのでそれも購入しました。それを使っても乾燥します。 現在私がやってる使い方は、洗顔後にミルクII3プッシュをコットンでくるくるして、乳液の白い感じがなくなったらスキコンをコットンに直径3センチほど出してパッティング、その後掌でパッティング&プッシング、最後にホワイトネスソリューションを付けて、しばらく置いてからUV下地→化粧をしています。 夜はこの後にビューティーボルテージの美容クリーム(前使っていたのが余ってるので)を塗ります。 それでも乾燥するんです。付けたすぐはお肌が柔らかくなって喜んでいたんですが、しばらくすると突っ張る感じがしてきます。鏡でよく見ると細かいシワができてます。どこか使い方が悪いんでしょうか?高かったので、何とか使いこなしたいです。 お店に相談に行きたいんですが、仕事が詰まってて週明けまで行けません。この状態を早く脱出したいので相談させていただきました。

  • アルビオン愛用者ですが・・

    アルビオンのスキコンはすごく合う気がするのでやめるのは惜しいんですが、スキンケアに月1万円の出費はつらいので、安い基礎化粧品に変えようと思っています。 肌は混合肌の敏感肌でニキビはたまにできます。 今まで色々試してみましたがかぶれたりすることが多々あり、変えるには勇気がいります。 ちなみにかぶれたものを言うと、DHCの洗顔石鹸、ダブの洗顔です。 今はダイエーなどで売ってる「ちふれ」を考えていますが使われてる方いますか? またアルビオンから変えられた方いますか? 通販のものは(ファンケルとか)除いて、刺激の弱い安いのがあれば教えてください。

  • アルビオン化粧品について

    アルビオン化粧品を最近使いはじめました。(コルセルホワイト→スキコン→エクサージュ美容液) しかし、下のような症状が現れます。 ・スキコンでローションパックしているとピリピリ感が少しあり熱く感じる(特に目元口元付近) ・パックをはずすと顔全体が赤くなっていて、ところどころ腫れている ・痒みもある 翌朝には、赤みも腫れも治っており痒みもありません。 今まで使用していた化粧品よりお肌の状態も良く、普通にコットンでパタパタしている時には何も感じません。 これは、お肌にあっていないのでしょうか? 肌質は、かなりの乾燥肌です。診断では 水分49%・油分76% でした。 改善したいのは、 乾燥・美白・くすみ・たるみ です。 コルセス化粧水はサンプルでパックしても問題なく使用できましたが、金額が高くて・・。 他にお勧めのシリーズなどありましたら合わせて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アルビオン・モイスチュアシフォンの下地は何が良いですか?

    そろそろファンデーションが無くなってきたので、アルビオンのモイスチュアシフォンNの購入を考えています。 その場合、下地はどれが良いのでしょうか? かなりの乾燥肌なので困っています。 基礎はアルビオンのミルク→スキコン→ハーバルフォーミュラを使用していますが、そろそろ乾燥がひどくなってくるのでハーバルフォーミュラのクリームに変える予定です。 現在のファンデはシュウウエムラのベルベットを使用。 下地はトータル ディフェンダーを使用です。 これでも冬場は口元・頬が乾燥します。 もともとアトピー肌なので水分・油分ともに全然足りないので冬がかなりキツイです。 アルビオンの中でおすすめの下地を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 乳液先行型は本当にいいのでしょうか?アルビオン

    4年前からアルビオンの乳液先行型の コルセスシリーズ(この時は、年中トラブルなしでした)→ コルセスシリーズが廃番になってしまい、 今現在、エクシアAL乳液→スキコン→エクシアALの美容液から 今はエクス・ヴィ・エッセンスを使用しているのですが、 31歳になったので、美容液をエクス・ヴィ・エッセンスにしたのですが 元々、基礎化粧品だけは、敏感肌寄りで だいたいのBAさんにいつも「皮膚が薄いですね」言われます。 エクシアALの乳液でも、夏用の美白成分が入ってるものをつけると 肌が赤くなるので、年中普通のエクシアAL乳液です。 最近、お肌が凄くトラブル肌になり、乳液をくるくるとするだけで 赤みが少しでたり、最後のエクス・ヴィの美容液の後なんともない日もあるのですが 起きると、肌が少しヒリヒリするような感じになっちゃったりして 食生活や年齢からくるものや、ストレス等もかなり関係あると思うのですが 湿疹までいかないけれど、赤いプツプツが内側から出る感じになったりして 吹き出物も出来やすくなり、美容皮膚科にお世話になっちゃう程になっちゃいました。 以前は全くそんな事なかったのに、やはりアルビオンが合わなくなったのかな? と思い 色々な美容本で、擦るのは皺・シミ・タルミ等の元になるから 「擦らないように、優しく優しく基礎化粧品は塗っていくもの」 と2冊位の本に 書かれていたのですが アルビオンは乳液先行型なので、どうしても擦ってる感じのような気になり、 (コットンに(3)プッシュして馴染ませる感じです) 今後の事も考えて、乳液先行型のアルビオンから何か違うメーカーに変えようかと思うのですが アルビオンの乳液先行型が合わなかった方、又は、乳液先行型でも合ってたけれど トラブル肌になったりたまにする人等々で、違うのを使っている方等々 敏感肌寄りでも、安心して使える基礎化粧品(出来ればエイジングケアが入っていて欲しい) のお勧めがありましたら、教えて頂けるとありがたいです。 どうぞ、宜しくお願いします。