• 締切済み

ネットワークについて

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

物理的な隔たりはともかく同じLANの中にあるのであればPOPサーバに アクセスすることは可能でしょう。 まぁ私もメールサーバとメールサーバ同士がアクセスするというのがちょっと 状況的によくわからないのですが。 たとえ支社と本社というのが外部の経路を使って接続されていても外部のPOPを 許せばいいだけだと思いますが。 それ以外の部分に関してはMethylnさんの言うように社内の話なのでわかりません。