• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宮崎アニメの英語版

宮崎アニメビデオの英語版(吹き替えOR字幕)のビデオ(VHS)が欲しいのですが、どうすれば手に入るでしょうか?やっぱり個人輸入等になってしまうのでしょうか。大阪近辺で手に入るお店等があれば教えていただきたいです。すぐ手に入れないといけないので、宜しくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • abue

Yahoo!オークションはいかがでしょう。 何本か出品されていますよ。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/38759078 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/38990051

質問者からのお礼

お子様向けビデオに入るんですね(^^;見るのが遅かった為、オークションは終わってしまってましたが、別のがないか探してみます。ありがとうございました(^o^)

質問者からの補足

すいません(*_*)まだ終わってませんでしたあ~~!見るURLが違ったのかなあ?粘ってみます(>_<)ところでこういうオークションって、終了してからどのくらいで商品が手元に届くんでしょう?すいません、質問と関係ない質問を(^^;

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • abue

リンガフォンが英語教材として発売している(いた?)ビデオがありますが 現在も入手できるかはわかりません。 ・「完全英語版 ルパン三世 カリオストロの城」   リンガフォン・ジャパン、 ISBN:4897914175、9,515円 ・「名探偵ホームズ 青い紅玉 海底の財宝」   リンガフォン・ジャパン、 ISBN:4897914183、9,515円

質問者からのお礼

詳しい回答をありがとうございます(^o^)英語教材として取り扱われているんですねえ((+_+))驚きました。・・そして素直な感想として。・・高いですねっ(T_T)そんなもんなんですかね~。ありがとうございました!!

• 回答No.3

カリオストロの城、名探偵ホームズは英語版を日本の英語教育関係の出版社がビデオを出していました。ただ、今出版社名がわかりません…ごめんなさい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。別の回答者の方から「リンガフォン」から出ているとの事でした。ありがとうございました(^o^)

• 回答No.1
  • keili

やはり、個人輸入に頼るしかないと思います。 大した情報がなくてすいません。

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!やはりそうなるのかも知れませんねえ(^^;ありがとうございました(^o^)