• ベストアンサー

バーベキュー場探してます。

横浜在住ですが・・・。 県内でバーベキューできるような場所を探しています。 理想としましては 花火なんかできる場所だったらうれしいです。 川なんかも側にあるとうれしいんですが・・・ どこかこんなバーベキュー場ありませんかね? 詳しく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

遠いかな? 本厚木駅近くの河原。みんなバーベキューしてます。 BUTバーベキュー場ではありません。 川は前です(当たり前、河原だから) 車OK!電車でもOK! 花火OKでしょう!やってる人いました。 もっと遠いですが、松田です http://www.takauji.or.jp/~a-midori/fure.html

yama-yu
質問者

お礼

助かりました 回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • tomechan
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.5

7月に主人の会社の仲間達と道志川でバーベキューしてきました。 この辺りは他にもたくさんキャンプやバーベキューが出来る場所があって、水道やトイレも充実しています。 小川もそばにあり、マスのつかみ取りや釣りも出来るので楽しめると思います。 どうでしょうか?

yama-yu
質問者

お礼

助かりました 回答ありがとうございました

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.4

何度も・・・。こんなのが載っていましたよ 参考まで http://www.sol.dti.ne.jp/~kkyh/kanagawa-BB.htm

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

追記 本厚木周辺ですが、反対の海老名側はトイレも水もあります。

  • L_E_D
  • ベストアンサー率48% (36/74)
回答No.2

相模川ならどの辺でも出来ますが、海老名運動公園の近くがトイレもあって良いのではないでしょうか。 相模大橋あたりがにぎわってますが、近くにトイレがあったかな? お子さんもいらっしゃるなら、「相模湖ピクニックランド」もいいかもしれません。

参考URL:
http://www.picnicland.co.jp/barbecue/
yama-yu
質問者

お礼

助かりました 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • バーベキューと花火がしたい!!

    東京23区在住です。 夕方くらいから河原や海などの側でバーベキューをして、暗くなってから、花火ができるところが理想です(*^_^*) 食材の持ち込み可能で、バーベキューセットを貸し出してくれる、最高な場所、知っている方いたらぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • 6月3日にバーベキューがしたいの!!

    6月3日に友人とバーベキューを企画してるんですが、 どこもかしこも予約でいっぱい!横浜市内から電車で行けて、 予約無しでもバーベキューが出来る場所を教えてくださいっ。 海や川でもOKです。ちなみに人数は30人くらい・・・?

  • バーベキュー&花見

    神奈川・山梨・静岡辺りで、お花見が出来てバーベキューの出来る川で富士山が見える所を知っていらっしゃる方、場所を教えてください。 優先順位は、バーベキュー、川、お花見、富士山の順です。 富士山は出来れば見えたらなっていう程度なので見えなくても構いません。 バーベキューは、直火NGでもOKです。 東名横浜から、車で1時間~1時間半位の場所が希望です。 色々探してみたのですが、どうも見つからないので是非お願いします。 日程は3月28日です。

  • 山梨県韮崎市内でバーベキューをしたいです。

     今週の仕事帰りに韮崎市内でバーベキューや花火をやりたいのですが、時間に気をつければ釜無川の 緑地公園でやってもいいのでしょうか?また、無理であればどこかいい場所はありませんか? なお外せない条件は、韮崎市内でバーベキューもしくは花火が出来る場所です。  解答お願いします。

  • バーベキューについて

    六甲山付近の川沿いでバーベキューをしたいのですが、どこか良い場所はないでしょうか? バーベキューに詳しい方、ぜひ教えてください。 後、バーベキューをする際に、これは便利!というものもあれば教えてください。

  • バーベキュースポット探しています。

    東京都内、又は東京近郊で20名くらいでバーベキューをしたいと考えています。 音楽を流しながらと考えているのですが近くに川があって音を出しても大丈夫な場所があったら教えていただけないでしょうか。 また、何か面白い場所などがあったら教えていただければ幸いです。

  • バーベキューをしたい!!

    バーベキューをしたいと思っています! 岐阜県白川町の川で良いとこはありますか??? また岐阜県白川町の三河ではやってよいのでしょうか??

  • 関東で川沿いのバーベキュー場

    埼玉県三郷市在住のものですが、今度友達15人くらいでバーベキューを計画しているんですが、関東近郊で泳げる川の横で出来るようなところ知ってますか?(出来ればつりも・・・)

  • びわこ湖東でバーベキューできるところありますか?

    今度8月末に滋賀の湖東で10~15人くらいでバーベキューすることになりました。 そこで… 琵琶湖の東の湖岸で バーベキュー、泳ぎ、花火 ができるキャンプ場などはないでしょうか? あと贅沢を言うと、バーベキューセットの貸し出しがあり、雨でもできたら文句なしなのですが… こんなに都合の良い場所はさすがにないでしょうか せめて「湖東の湖岸」「バーベキューできる」の条件を満たす場所だけでも教えていただけたら幸いです。

  • バーベキューがしたい(関西で)

    バーベキューがしたいです。 毎年行くのですが、人が多いのが嫌いなので いつもは足場の悪い所でヒソヒソとやっていました(バーベキュー禁止の所じゃないです) 今年は私が妊娠しているのと、私の両親も一緒に行くので 足場の良い、川のキレイな場所を探しています。 いつもは奈良県の高野口付近に行っています。 ・住んでいるのは大阪で、車で(空いていて)1時間~1時間半程度で行ける所。 ・川がキレイ(小さい子供も泳げる(4歳と2歳)) ・人がそれほどいない で、どこかいい場所はありませんか? どなたか教えてください。 ちなみに奈良県の十津川は自分の田舎で お盆に親戚たちと毎年行くので、十津川以外でよろしくお願いします。