• 締切済み

伊東家の食卓で・・・

以前伊東家の食卓で、紙をシュレッダーを使わずに粉々にする方法をやっていたと思うのですが、どんな方法だったか教えてください!!

みんなの回答

• Advance
回答No.1

●シュレッダーが無くてもプライバシーが守れる裏技 処分したい明細書とかを1枚ずつくしゃくしゃに揉んで捨てる前のパンティストッキングの破れていない部分を袋にしてその中に詰めて口を閉めます。その後洗濯物と一緒に洗濯してしまいます。明細書とかは、ストッキングの中で粉々になってしまいます。洗剤を入れてもインクは溶けないそうです、紙の繊維よりストッキングの網目の方が小さいので袋の外には出ません、衣類をよごす心配は無いのです 参考URLの2000年9月19日 火曜日 放送分より。

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke4.htm
mama0308
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。