• ベストアンサー

恋愛運のよくなる風水って…。

nikochanの回答

• nikochan
回答No.2

Dr.コパさんの風水で、追加するなら...    部屋の東側に音の出るものを置くと恋愛のコミュニケーション運や出会い運が 良くなるそうです。例えば、電話やCDコンポなど。コロンか香水の瓶と一緒に。  素敵なひとから電話がかかってくるといいですね。   あと、ピンクは、恋愛運に効くそうです。 洋服以外にも、押入の中やスリッパやハンカチなど色々なところをピンクにするといいらしいですよ・・・!!!

hom2002
質問者

お礼

ありがとうございます! とっても参考になります。東に音の出るものを置くといいんですね。今は東にテレビがあります。テレビでもOKですよね? 香水の瓶も近くに置いておきます!