• 締切済み

データベースのコンテンツ

データベースを作って売りたいのですが、そのコンテンツみたいな物や案などを教えてくれるホームページって、ありますか??

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.1

すいません、そういったホームページは知らないのですが・・・。 無料で教えて欲しいと言う事なのでしょうか? だとすると、難しいでしょうね。 gigi11さんが『作れば売れる』と考えたデータベースは 当然、他でもそう考えていると思って思うべきで、 そうなると、自分のとこで作れば売れるネタを、 わざわざ他人にタダで教えてしまう様な真似はしないでしょうから。 参考にならない意見でごめんなさい。