• 締切済み

NT 4.0 WS で 表示メニューにフォルダオプションを表示させたい

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

参考にならないかもしれませんが、 こいつ(Ie5)だと、 フォルダオプション は、ツール(T)に入っています 2000だからか!? でわでわ(^^;

noname#112252
質問者

補足

> (Windows2000では、) > IE5では、フォルダオプション は、ツール(T)、に入っています。 私がフォルダオプションを表示させたいのは、「フォルダ」(を開いた窓)で、なのですが、 他のメニューも全部見たのですが、([フォルダオプション]コマンド、は、)なかったんですよー。