• ベストアンサー

CFカードとPCカードの両方が使えるPDAを探しています。

こんにちは。 CFカードとPCカードの両方が使えるPDAを探るのですが なかなか見つけられません。 東芝のGENIO e400シリーズが、CFスロット標準で PCカードをオプションで装着できるのですが、 このシリーズはディスコン(製造中止)になって しまうのでだめなのです。 御存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.3

PCカードスロットが二つ増設できる拡張パックがありますので、それを選んでください。

labrakun
質問者

お礼

husizouさんありがとうございます。 PCカードが二個させるものがあるとは知りませんでした。 どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

• husizou
回答No.2

ipaqのh5550にpcカード拡張パックつけるとそうなります。 現行モデルだと、多分これくらいでないでしょうか。

labrakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、わからないのですが、CFカードとMMCカードって 同じものなのでしょうか? 使いたいのは、CFカードなのです。 よろしくおねがいいたします

回答No.1

モバイルギアとかシグマリオンそして ジョルナダ系になろうかと思われます (PDAといっても、ポケットかハンドヘルドかにもよります)

labrakun
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 恐縮なのですが、PocketPC2003のものを探して います。 よろしくお願いいたします。

labrakun
質問者

補足

記入わすれですが、ポケットPCタイプでPocketPC2003 のものを探しています。 キーボードが付くとどうしても大きくなって しまうので。