• ベストアンサー

更新情報を見れるような形にしたい

自分のページの溜まってきた更新情報を 見れるような形にしたいのですが、調べようにもなんというキーワードで 調べればいいかもわからず…。 つまりスクロールバーつきで過去の更新情報を参照できるタイプ のことです。 どなたか教えていただける方いらっしゃいましたらぜひとも お願いいたします。

• m_ken
  • お礼率67% (89/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このページはとても参考になると思いますよ!

参考URL:
http://www.din.or.jp/~jacko/html-f/inframeframe.html
m_ken
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんとうに感謝しています。 改めて、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

あの更新情報はTEXTAREAタグを使っています。 <textarea>~</textarea>タグの中に囲まれた~の部分に表示したい文字を書き込みます。

m_ken
質問者

お礼

確かに、おっっしゃる通りで。すいませんでした。 回答アリガトウございます。早速試してみます。。。