• ベストアンサー

BOSEのポータブルCDプレイヤー??

今まで使っていたポータブルCDプレイヤが、そろそろ寿命のようなので。。 最近、店頭やネットで色々と次に買う物を探っているところです。 ところで、BOSEからポータブルCDプレイヤって販売されていますでしょうか? 今クワイエットコンフォート2を買うと、もれなくCDプレイヤが付いてくるようですが。。 (すごい企画ですよね) そういうキャンペーン商品ではなく、実際にお店等でBOSEのポータブルのCDプレイヤは販売されていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mita5
  • ベストアンサー率45% (776/1723)
回答No.2

この手の商品は商品を買うとおまけでくれるみたいな物以外では売っていなかったはずです。 単品での販売は聞いた事ありません。 CDプレーヤー自体もBOSEが作っているわけではなさそうなので、 他のメーカーのOEM製品である可能性もあります。 BOSEというブランドにこだわりがなければ他社製品でも問題ないかと思います。 あとはオークションで探すぐらいでしょうか。

その他の回答 (1)

  • sowelu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

数年前にBOSEの商品を購入しました。 さすが、BOSEってかんんじです。 最高の音質だと思います。

参考URL:
http://www.bose-export.com/personal_audio/wrcd/index.html
c3po001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも私が探しているのは。。 あのカバン何かにも入る、ホントのポータブルプレイヤなんです。。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p6653203? http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m5566333 上の2つみたいなやつです。。 こんな感じのプレイヤー、どこで買えるでしょうか。。

関連するQ&A

  • 札幌でポータブルDVD(液晶無)を買いたい

    Yahoo!オークションなどで販売されている、1万円程度の液晶無しポータブルDVDプレイヤを買いたいと思っています。 実機を見ていないのでつくりなどの面で不安があるのと、北海道なので送料が結構かかるのとで、実際に店頭で見て買えたらいいなと思っています。 先にヨドバシカメラとビックカメラに聞いてみたところ、液晶無しのポータブルDVDプレイヤは扱いがないといわれました。札幌でこのような商品を探すとなると、どこに行けばよいのでしょうか? できれば札幌駅周辺の方がありがたいです。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e39420537 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c63115256

  • ポータブルプレイヤーについて

    いま、ipodをはじめ、ポータブルプレイヤーが人気です。 私は携帯して、外でイヤホンで聞くことはないのですが、ホームオーディオの1プレイヤーとして、関心があります。BOSEやB&Wなどからも専用ドッグ付きのアンプ・スピーカー一体型のオーディオシステムがでてきて、これからの主流(売れ筋)になる勢いです。 私の場合、レコードはレコードプレイヤー、CDはCDプレイヤーで聞く、ソフトにあわせた、コンポーネントを組んでいます。 オーソドックスなコンポーネントの1つのプレイヤーとして考えるなら、MP3など圧縮型ではなく、WAVファイルの扱えるプレイヤーがいいと思っています。またソフト別にプレイヤーがあるので、すでにあるCDなどからリッピングするつもりはありません。(メリットは好きな曲だけ何千曲いれておいて、簡単によびだして聞けるぐらいでしょうか。でも移植の手間をかけたくありません))そして、音楽の嗜好はは主に歌謡曲、JAZZ、ソウル、演歌と幅広く、特に過去に発売されたものが中心です。(必ずしもサザンオールスターズなど主流なものでもないです)新譜にあまり関心がありません。ITUNE等は、やはり新譜中心で、過去のものはすくないのでしょうか?(検索の仕方がわかりません)演歌などは他のレコード会社のサイトからダウンロードできたりしますが、MP3が多く、音質が気になります。これからはダウンロード型の販売が中心(主流)になって いくとおもいますが、対抗するかのように、パッケージソフトとしてCDなどは、様々な(マニアックな)コンピレーションアルバムなどがたくさんでてくるので、どうしても興味はCDに行ってしまいます。 こんな私には、ポータブルプレイヤーは必要ないのでしょうか?

  • ポータブルDVDプレーヤー、CD等の複合機ってどうでしょうか?

    ポータブルDVDプレーヤー、CD等の複合機ってどうでしょうか? 現在、私の部屋にはパソコンしかないため、このパソコンでインターネットはもちろんですが、CDを聴いたりDVDやTVを観たり(地デジ対応)とフル活動です。 でもパソコンでTVなどをあまり観ると、パソコンの寿命が短くなると聞いた事があるので、本当は小さいサイズのテレビを置きたいとこですが、窓やクローゼットなどの配置的にTVとDVDプレーヤーを置くAVラックの置き場所がないこと、またいろいろと置くのも好きではないため買わないままで、最近はベッドの上でケータイのワンセグTVを観たりしてました。 でもCDはパソコンデスクの隅に置けるような薄型の小さなプレイヤーかコンポでも買おうかな、と今日、電気店に行ったところ、ポータブルDVDでCDも聴けるしTVも観れるものがあると知りました。 パナソニックのものでしたが、それなりに大きくて、でもパソコンデスクにも置けるくらいだし、すごく魅力的だな、と驚きました。 今、ものすごく欲しいのですが、でも実際のところ、このように色々と利用できる複合型のものってどうなんだろう?とよく分かりません。 TVとDVDは観れるポータブルDVDと薄型の小さなCDコンポ(CDラジカセなど)を別々に2つ買った方がいいのか、CDまで聴けるものがいいのか、考えています。 音質などについてはそんなにこだわってません。 ただポータブルDVDでCDの再生をしてもらったところ、ちょっと音が割れたような(店舗がうるさく音量が大きかったせいもあると思いますが)感じだったので、そこが気になっています。 でもCDコンポ等を別に買ったところで、そう高価なものを買うつもりはないので、音質的にはポータブルDVDでも変わらないのでは?とも思え、どちらがいいのか悩んでいます。 何か利点や逆に不都合な点などありましたら、アドバイスしていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • SONYの初期の頃のポータブルCDプレイヤー

    ポータブルCDプレイヤーが世に出回り始めた頃でした。 SONYのプレイヤーが他のメーカーのものに比べてとても薄型で持ち運びしやすそうだったので選びました。 当時約5万円しました(星電社) 金属製で重さはありますがなかなかスタイリッシュなデザインです。 今は充電用電池が寿命で多分使えませんが、電池さえ換えたらいけるかもしれません。 これってオークション等で売ったら価値が高く付くでしょうか? 高く売れるなら売りたいし、そうでないなら思い出の品でもあるのでおいておこうと思います。 そういう相場などわかるサイトなどがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • こんなポータブルプレイヤーありませんか

    購入を考えているのですが、今まで全然関心がなかったため、今日、家電量販店?に見に行ってみたのですが、どういうのがいいのかわかりません。(基本的にオープンプライスで、底値もわかりませんし…) ・本体←(USB)←windowsXP←CD みたいなかんじで取り込み(?) ・画像・動画は見られなくて構わない ・ラジオが付いている必要はない ・本体のデザイン等にはこだわらない ・イヤホン(?)は取替え可能だといい ・できるだけ安価で! ・ネット通販じゃなくて店頭で買えるものがいい とにかく、余計な機能はいらないので、通学や空き時間に、音楽を聴いてリラックスしたり、英語を聞いて勉強に利用したりできればいいです。学生ということでお金にあまり余裕がないので、必要な機能(CDから取り込み可能なポータブルプレイヤー)さえあれば、余分な機能はいりません。(でも、移動中に使用することを考えると軽いものであるほうがありがたいです。) オススメや、アドバイスをいただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。

  • CDプレイヤーの音質

    こんにちは。 大手のCDショップなどにある試聴機Nakamichiの業務用プレイヤーのような迫力のある音でCDをヘッドホンで楽しみたいのですが、そのような音の出るCDプレイヤーは手に入るのでしようか? それとも、ポータブルのCDプレイヤーでも大差はないのでしょうか? オーディオ初心者なので的外れだったらごめんなさい。 今はONKYOのミニコンポにヘッドホンを直接つないで聴いています。 ヘッドホンは、BOSEのTriport OEと、オーディオテクニカのATH-SQ5を使用しています。 なんでもいいので、何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 最近のポータブルCDプレーヤーの機能と値段

    2年半前に15000円(割安価格)で購入したCDプレーヤーの調子が悪くなり修理見積もりを出してもらったらなんと7000円でした。 家電のチラシなどでは確か4000円代で販売していたような気がするのですが、7000円もだせば新しく今現在と同じような機能の商品が電気街や大型ストアなどで手に入れる事が出来るのでしょうか? 今現在のプレーヤーの機能は リモコンで予約順に聞ける 繰り返し機能(1曲、もしくは全曲繰り返し) 音質の変更(重低音、電車用など) 音飛びしない などです。 希望としてはリモコンで手元操作と音飛び防止機能と多少音質変更が出来れば良いのですが、4000円ぐらいで販売している商品は音飛びしますか? 最近の店頭価格の商品や機能などについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポータブル プレーヤーの選び方

    今まで MDを使っていたのですが 先日 家電量販店に行ったトコ ポータブル プレーヤー!?なる商品を 初めてマジマジ見ました。 使い勝手良さそうだし たくさん音楽が入るのを知り 非常に興味を持ちました。 その日がまた 日曜日だったので 店員さんに お話を聞く事が出来なかったのですが どういった基準で 製品を選べば よいのでしょうか? こういった機能があるよ! とか お勧めがあれば 教えてください。 現状 ミニコンポ ケンウッド K-700 P.Cアリ CDをレンタルしたりして良く聞きます。 30代後半ですが 小さい字は 読めます。 宜しく お願いします。

  • 初めてのポータブルプレーヤーの購入

    オーディオに関してはまったくの素人の質問です。 詳しい方から見れば、言わずとも…の言葉もあるかもしれませんがご容赦下さい。 10年間使っていたKENWOODのラジカセ(CD+MD+カセット)が不調で買い換えを考えていました。 屋外で音楽や動画は見ないもので(文庫本持参のタイプ)、今までポータブルプレーヤーの購入は頭にありませんでした。 狭い自室で聞くので、持ち運びが簡単なラジカセが一番使い勝手がよかったのです。 音楽を聞く頻度もそれほど高くなく、気に入った曲があればレンタルCDを借りてきてMDに入れて、時々気が向いた時に聞いていた程度です。 しかしいざラジカセの買い換えを見当してみると…… 今は過去の遺物と化しているのか、ほとんど新しい機種を出しているメーカーがありませんでした。 で、家で聞くときはいつもヘッドホンで聞いているので同じ金額を出すのなら、新製品のないラジカセより、ポータブルプレーヤーを買った方が得なのかも?という結論に至りました。 近所の量販店に出かけて実物をいろいろ見てみたのですが、あまりに種類が多すぎて正直どれを選んでいいのやらさっぱり分からない状態です。 希望としては素人にも扱いやすく、音質もそこそこ程度。 家で聞くことが前提ですので、動画は不要です。 初心者に向いているメーカーを教えて頂ければ有り難いです。 PCの操作に関しては、仕事で10年以上使っていますが、音楽関係に関しては興味がなかったので、ファイルの取り込みや形式の違いについてはまったく無知です。 ちなみに今使用しているPCのOSはVistaです。 もしそういう目的で使うのなら、ポータブルプレーヤーよりこの商品がいいよ、というオススメがあれば、それも参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • BOSEのスピーカーでHOUSEに適したアンプは?

    今までSONYのCD/MDデッキを使っていましたが、デザインが気になり中古でBOSEのAM-5IIIを購入しました。アンプを購入しなければいけないのですが、何がいいのか全くわかりません。 よく聴くジャンルはHOUSE(乙女ハウス?)で、低音で4つ打ちがちゃんと効いてるのですが、ボーカルの女性の高いのびのびとした声やバイオリンやピアノもクリアに聴きたいです。 (アーティストだと、スタアパやDAISHI DANSE、金原千恵子など) 電器屋さんで、 ・DENON 390AE (45150円)かmarantz(絞れていない)を購入しようかなと思いましたが店頭で、・ONKYO A933 (84000円)もいいなと思いました。 予算は中古で5万までで、ゆくゆくはCDプレーヤーなどもちゃんと揃えていきたいです。(それまでは今までのデッキをつなぐ) こんなわがままなお話ですが、このアンプがいいよとか、他のメーカーや型番でお勧めございましたら教えてください。 それと、スピーカーよりいい価格帯のアンプをつなぐと音がそちらにもってかれると聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう?実際お店で視聴しましたが、お店ではよくてもBOSEにつなぐと音質が極端に変わるのではないかと心配しています。 宜しくお願いします。        

専門家に質問してみよう