• ベストアンサー

BOSEのポータブルCDプレイヤー??

今まで使っていたポータブルCDプレイヤが、そろそろ寿命のようなので。。 最近、店頭やネットで色々と次に買う物を探っているところです。 ところで、BOSEからポータブルCDプレイヤって販売されていますでしょうか? 今クワイエットコンフォート2を買うと、もれなくCDプレイヤが付いてくるようですが。。 (すごい企画ですよね) そういうキャンペーン商品ではなく、実際にお店等でBOSEのポータブルのCDプレイヤは販売されていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.2

この手の商品は商品を買うとおまけでくれるみたいな物以外では売っていなかったはずです。 単品での販売は聞いた事ありません。 CDプレーヤー自体もBOSEが作っているわけではなさそうなので、 他のメーカーのOEM製品である可能性もあります。 BOSEというブランドにこだわりがなければ他社製品でも問題ないかと思います。 あとはオークションで探すぐらいでしょうか。

その他の回答 (1)

• sowelu
回答No.1

数年前にBOSEの商品を購入しました。 さすが、BOSEってかんんじです。 最高の音質だと思います。

参考URL:
http://www.bose-export.com/personal_audio/wrcd/index.html
c3po001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも私が探しているのは。。 あのカバン何かにも入る、ホントのポータブルプレイヤなんです。。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p6653203? http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m5566333 上の2つみたいなやつです。。 こんな感じのプレイヤー、どこで買えるでしょうか。。