• ベストアンサー

タイシルク

Noyの回答

  • ベストアンサー
  • Noy
  • ベストアンサー率23% (56/235)
回答No.2

赤羽ですか…そういう店、ありますよ。 生活創造見本市というところです。 住所 東京都北区赤羽北2-15-2-1107 電話番号 03-3907-6456 ホームページのアドレスも記載しておきます。 http://www2.kumanichi.co.jp/lifeexpo/lifeexpo04.html お役に立てると光栄です。

参考URL:
http://www2.kumanichi.co.jp/lifeexpo/lifeexpo04.html
mimyuri
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなところがあるとは知りませんでした。HPには色々なお店が出ているようなことが書いてありましたが、どんなところなのでしょうか。今度行ってみます。

関連するQ&A

  • タイシルク

    タイシルクの布で洋服を作りたいと思います。端の始末などミシンでやっていたのですが、ほつれやすく難しいです。手縫いにした方がよいでしょうか。シルクを縫う際の注意点などありましたら教えて下さい。 また、タイシルクの洋服や布を扱っているお店がありましたら教えて下さい。(東京都北区から新宿を通って中央線国立まで通勤しています。)

  • 赤羽といえば何が思い浮かびますか?

    東京都北区赤羽といえば何が思い浮かびますか?

  • バザー開催情報を知りたいです!教会・幼稚園など

    質問します。 東京都北区赤羽に住んでます。JR埼京線の北赤羽です。 この近郊で開催される「バザー」や「ガレージセール」の情報を 知りませんか。 昔は結構、あったのですが、最近は情報が入ってきません。 星美学園祭だけです。 フリマは結構行っているので・・・。 ぐぐってみたのですが、いい情報がつかまらなかったので。 よろしくお願いします。 北区・板橋区・さいたま市など。

  • 産休明け保育

    東京都北区赤羽に住んでいます。 8月に出産して産休明けから預かってくれる保育園を探しています。 無認可でもよいので預けられる方がいたら教えてください。

  • 避難場所

    東京都北区赤羽北3丁目住民の避難場所を教えて下さい。 ネットで調べたのですが、(町名)地区しか書いていないので、分かりません。

  • 英会話サークル捜しています

    月謝が安いところで外人が教えている英会話スクールを捜しています。東京都北区赤羽

  • 場末感のある町 場所

    去年 初めて 東京都北区の赤羽に行きました 私は東京在住ですが赤羽は初めてでした 個人的な感覚ですが 噂には聞いてましたが場末感を赤羽に感じました 上手く説明できませんが少し寂れたというか独特の味がありました 質問 首都圏 出来れば東京で少し寂れた場末感のある場所を教えてくれませんか? もちろん 日本全国どこでも構いません おわかりかと思いますが 赤羽を馬鹿にしてるのではありません 寂れた場末感が味わいがあると言いたいのです

  • ネットで居酒屋を予約する代行サイトの評判・・・

    有名どころでは、ぐるなび。 ホットペッパー?食べログ?などあるのでしょうか。 どこが1番いいですか?(ポイントが溜まるとか・クーポンがいいとか) ちなみに東京都北区赤羽の「若の台所」を予約したいんです。 本日近くを通ったら「看板を見た」と言えば飲み放題1000円になるとか 書いてあったので、直が1番いいのかな。

  • 成田空港まで車で行きたいです。

    赤羽(東京都北区)から、成田空港まで車で行きたいのですが、どう行けばわかりやすいでしょうか?大体の時間や高速料金などもおしえていただけると嬉しいです!

  • 検索文字が左から何文字目にあるか クエリ

    東京都北区赤羽 東京都台東区上野 のようなデータが入ってるのですが、 「区」の位置が左から何文字目にあるのかクエリで取得したいのですが どういう言う関数を使えばいいのでしょうか? クエリにはSEARCH関数はないのですよね?