• 締切済み

ネーム入り競泳水着について

高校生やってます。高校の名前とマークを入れた水着を作りたいのですが、どこに頼めばやってもらえるか教えてください。お願いします。

• NIKKE
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#80543
noname#80543
回答No.2

ハマデスポーツという水泳用品を扱うショップが神戸にあります。 この手では老舗。 ここではある条件(何人分か)を満たせば無料でネーム入れができます。 (ネット販売での話ですが、実際に店で頼んでもそうなのかはわかりません)

参考URL:
www.hamade.com
回答No.1

こんにちは! 高校の名前とマークということは複数の人数分の水着を作るということなのかな? スポーツ用品店に行けばカタログとかがあると思います。 もしない場合は、「swimming magazine」という雑誌に何個か載っているので そこに頼むといいでしょう。

NIKKE
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。早速行って見てきます!