• ベストアンサー

市町村・字までわかる白い地図ってありますか?

マーケティングで使用したいと考えているのですが、何丁目ぐらいまでがわかる、白地図(道路とか川とかが入っていてかまわないです)って書店などで手に入れること出来るのでしょうか? ほしい地区は関西・関東です。 それに色をぬったり、線を引いたりして使用したいのですが・・・。 わかる方いらっしゃいましたらぜひお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで購入できるようです。 ↓参考にどうぞ(「商品・サービス」→「住宅地図」→「住宅地図・スターマップ」)

参考URL:
http://www.zenrin.co.jp/
akko1005
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません・・。 ありがとうございました!