• 締切済み

みなさんの「マーフィーの法則」教えてください!

ojoryの回答

• ojory
回答No.2

「気合を入れて料理を作った日に限って夫は飲んで帰ってきて食べてくれない。手抜きをした日に限ってさっさと帰ってくる。」 「いらないと思って書類を処分すると途端に必要になる。後生大事にとっておくと本当にいつまでたっても不要なまま。」 「気に入った服に限ってすぐ汚す。はやく処分したい服に限って洗濯に強く、かつ長持ちする。」 ほんと、やんなっちゃいますよね~。

noname#3742
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます! ご飯のお話・・・。うちもですよー!! ほんとにそのとおり! ふんぱつしてお刺身なんて買うと、 必ず、不吉な電話のベル・・・。 やになりますねー! ありがとうございました。