• 締切済み

プリザーブドフラワーのグルーガンについて

サハラにグルーガンで花や貝を付けたフラワーリースを一日体験で作ったのですが、貝が取れてしまいました。グルーガンの代わりになる接着剤ってありますでしょうか?グルーガンを買うのはこれからも続けていく自信がないので避けたいです。 木工用ボンドとかなにか変わりになりませんでしょうか?

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

グルーガン、100円ショップのダイソーにありましたよ。 グルースティックも100円でありました。 それくらいなら、ほかの接着剤と変わらないので、買ってもよいと思いますけど。

sesami2002
質問者

お礼

そうなんですね~ うれしいです。ダイソーにあるんだったら一度探してみます。ありがとうございました。

sesami2002
質問者

補足

私が知ってる限りのダイソーを探しましたがグルーガンが見つかりませんでした。 はやり代わりになるようなボンドはありませんでしょうか??