• ベストアンサー

めっちゃマイルド・・。

ne2の回答

  • ne2
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

UCCの缶コーヒーのCMでナインティナインの岡村君が言ってたと思います。 マラソンの途中で水分補給の水を摂取せずに、コンビニに立ち寄り UCCの缶のミルクコーヒーを購入するという設定だった感じだと 記憶してますが・・・。 違ったかな?

noname#2746
質問者

お礼

 ああUCCでもそんな宣伝がありましたね!プリングルスのに似てるなァ。どうもご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • トヨタCM、3台の黄色の車のイメージって

    最近のトヨタのCMで黄色の車が3台つらなって走るやつの 元ネタはなんでしょうか。 前のドラクエはわかりましたが、黄色3つなので ポケモンでしょうか?

  • マメを連呼するCMがありましたが、何のCMですか?

    こんにちは。 かなり前のCMだと思うのですが、 「マ~メマメマメマメマメマ~メ♪」 というような感じで、 ひたすらマメを連呼するノリのよいCMがありました。 これが何のCMだったか、教えていただけますか? お友達との会話で出てきたのですが、 思い出せないのがもどかしいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアのCMの曲って誰の曲なん?

    ジョージアのCMの元ネタ教えて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 彼女を怒らせてしまった。。。謝りたいです。

    僕は中2で、二週間前から付き合ってる彼女がいます。僕は友達に付き合ってる事を隠そうと思ったのですが、堂々とした方が認めてもらえるカップルになれると思ったから言いました。もう一つは前好きだった人の名前を連呼してくるやつがいるので正直に「俺は○○○と、付き合ってるから連呼するの辞めて」と言いました。彼女も仲の良い女友達には言っていました。とそこで、僕たちの関係を知っている女子が「○○○(彼女の名前)が、怒ってるで!」と言って来て何故か聞くと、僕がある特定の友達に付き合ってる事を言ったから怒ってるそうなのです。僕は認めてもらえる方が良いと思ったことが彼女は嫌だったそうなんです。。。噂によると「○○○(僕の名前)も~嫌やー!!」と言っていたそうで、、。僕は彼女の誤解をとってこれからも仲良く付き合いたいです!!謝る方法何ですが、LINEで言うか直接言うか迷っています。家は近い方なので公園に呼んで訳を言うかLINEで言うか本当に迷っています。回答お願いします。これからどうしていけば仲良く付き合えるか教えてください。

  • 整髪料UNOのCM

    あのCMはビートルズの何が元ネタとなっているのですか? 映画?PV? はてさて気になります。

  • 1に○○、2に××、3、4がなくて…

    ちょっと古いですが 「1に○○、2に××、3、4がなくて5に△△」 という言い回しが昔よくCMなどで使われていましたよね? この元ネタというか、おおもとは何なのでしょう? なぜ「3、4がなくて」なのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。

  • 逃げない奴は訓練された○○だ! この元ネタは?

    漫画などで 逃げる奴は○○だ! 逃げない(逃げずに立ち向かってくる)奴は訓練された○○だ! (○○は地獄だぜ! という台詞が来ることもあり) という台詞をたまに目にします。 おそらく戦争モノの映画のパロディだと思われますが、元ネタはなんなのでしょうか?

  • この画像の元ネタ・情報を教えて下さい。

    あちらの世界を超越しているような私の友達から、このような画像が送られてきました。 奴の事ですから、もしかしたら下ネタ系統から来るキャラクターなのかもしれませんが・・・ いつもなら無視する所ですが、どうも遠い昔に私もこの画像を見た事があるような・・・99.9%は見た事がないはずですが、こうなると画像の元ネタが気になり、夜も寝られなくなってしまいました。 おそらく奴に情報を聞くと、洗脳をしにかかってくると思います。 そこで、 ・この画像が作られたと思しき年代 ・どういう画像なのか など、何でもいいので情報を下さい。 どうか、宜しくお願い致します。

  • OCNのCMの元ネタは?

    相武紗季さんが出ているOCNのCM、なにかのアニメが元ネタだと思うんですけど、知っている方教えてください。

  • ゴシゴシダンス

    友達がゴシゴシと言いながらゴシゴシダンス?と言われるものをやっていたのですが、元ネタはなんですか? よろしくお願いします