• ベストアンサー

「ラブストーリー」での・・・

以前放送していた「ラブストーリー」で鍋友君が ギターで弾いていたとされる曲をギターで 弾いてみたいので作曲家等教えて下さい。 あの曲は、有名な曲なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teram
回答No.2

この曲ですね。URLきいて NO.1のかたの回答どうりです。 有名な曲ですので、楽譜も各種あるとおもいます。 がんばってやってください。 では、、、。

参考URL:
http://www.kamakuranet.ne.jp/~h-ikemy/alhambra.htm
googly
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく練習してみたいと 思います。

その他の回答 (1)

• redbean
回答No.1

タルレガ作曲「アルハンブラ宮殿の思い出」 でしょうか。メジャーな曲です。 主人公の小説家が好んでいた曲ならば、これです。