-PR-
解決済み

バイク便で使用されるキャリーボックス。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1055820
  • 閲覧数2387
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (104/218)

バイク便で使用されるキャリーボックスですが、
どのようなところで、入手できますか?

選ぶときのポイントや大抵の人が使っているメーカーとかあるのでしょうか?

積んで走っているのは、見たことありますが、
近くで手にとって見たことがありませんので、
あのボックスについて、どんなことでもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

すすすす、すみません<(_ _)> #2です。
正しくはこちらでした

http://www.mrd-matsuda.co.jp/prod/set_box2.htm
お礼コメント
nagayan-aichi

お礼率 47% (104/218)

ありがとうございます。
バイク便だけでなく、いろいろなタイプがありますね。
投稿日時 - 2004-10-27 23:11:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

http://no1on.net/margarine.html

こちらの、「キングボックス」「二輪トランクSTD」というのはどうでしょう?
…けっこう高いんですね(^_^;)

ということで、自作魂のある方なら、こういう手もあります。
(下のほうにトランク自作のリンク集もあり)

http://nakayan.jp/content/view/59/29/
お礼コメント
nagayan-aichi

お礼率 47% (104/218)

ありがとうございます。
ちなみに一番上のURLは?
マーガリンのサイトになりましたが・・・?
投稿日時 - 2004-10-27 22:00:56


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (1414/4495)

とりあえず・・・・
http://bears21.com/gear_tr.html
このサイト↑で扱っていますので、覗いて見てはいかがでしょうか。
お礼コメント
nagayan-aichi

お礼率 47% (104/218)

早速のご紹介ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-10-25 22:53:50