• ベストアンサー

プレステ2のユーテリティディスクVer1.00について

makorinの回答

• makorin
回答No.5

リージョンフリーのDVDプレイヤーを買っても、国内で海外DVDは高いですからねぇ。 それに、PS2のDVDはデジタル出力の問題(ノイズなど)も有りますし。 リージョンフリーのDVDプレイヤーなら3万で手に入るのでそっちを進めてはいかがでしょう? deagleさんの言うとおり高い金さえ出せばオークション系で手にはいるはずです。 でも、そんな高い金を出すならリージョンフリーのDVDプレイヤーとPS2を買った方が安いんじゃないかと思います。 リージョンフリーの3万以下のDVDプレイヤーは下のURLです。 これはこれで、一部問題が有りますけどね(^^; 一応、持っているので。BBS見るといろいろ情報があります。

参考URL:
http://www.dvdnow.co.jp/
Faye
質問者

お礼

確か彼は「キャンセラー」(コピーガードを取る機械)ももってたと思うんですが…。 「リージョンフリー」っていうのは海外DVDが見れるってことでしょうか? 安いのを探すんなら、地道に自分で探せってことですね。 ありがとうございました。