• ベストアンサー

雨男 or 女 は、いる?いない?

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.5

おいらの隣人は、晴女なので、外のイベントん時は、お祈りしてもらう。不思議と晴れちゃうのよ。(強力雨女にも勝っているし、台風シーズンも、梅雨時も、勝ちまくり)Black_Tigerさんが、おっしゃるように、100%の雨男には、200%の晴男OR女にお願いするのが、いいと思うよ。だけどさー、dfgwさんっていいヤツだねー。雨男をハバチにするっていうアイディアは、出さないんだもん。

noname#724
質問者

お礼

suuzy-Qさん、いいヤツて言われてもちょっと照れるなぁ~。40も前にして酒もって林道のドンつき行ってテント張って酒飲むだけのメンバーなんてそうそう集まるもんじゃあないんだなぁ。(^▽^笑) だから今となっては、雨男でも重要な構成員の一人な訳です。いい奴なんだけどね~、いいひと(お嫁さん)いないかな!