• 締切済み

メールの転送

ボーダフォンの携帯2台持っています。AとBプリペイドです。Aに届いたメールをBに転送できるようにしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。

みんなの回答

• natoritw
回答No.2

こんばんわ、 私もボーダフォンのプリペイドを利用していますがメールの転送はしたことはありません、でも東海ボーダフォンで登録したプリペ式携帯なら可能かと思います、何故ならプリぺ式携帯でインターネットにアクセス出来るようですので転送可能と思います。 又はリレーメールで試してみたら如何でしょうか? 推測ばかりですみません。

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは 【サーバーメール転送】機能が効率良いと思われますが、スーパーメールにしか対応していないようです。。。 ※マニュアルに記載が無い場合は残念ながら未対応です。。。 それ以外では、転送メールサービスを利用するぐらいしかなさそうです。

参考URL:
http://xmail.to/