• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Jornada680と690ってどのくらい違いますか

  • 質問No.10550
  • 閲覧数126
  • ありがとう数15
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

Jornada680と690のいずれかを中古でもいいから、と思って探しています。私の記憶が確かならば、この2つはメモリの違い以外の差はないのかなと思っていますが、本当はどうなんでしょう。新しいかどうかもありますが、中古の相場もずいぶん違うようですね。
680には限定でPOSTPETがついているものがあったのは知っていますが、メモリ以外のCEのバージョン等、わかる範囲で違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (7/32)

自分が690とLX-200、妻が680を使ってます。
大きな差はメモリのみと思っていいです。
あと、付属ソフトのActiveSyncのバージョンが、690では2から3にバージョンアップしました。3の方が使い勝手がかなりいいです。
お礼コメント
marufuku

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。個人的にActiveSyncの3を持っているのですが、そうすると680でもメモリ以外では690なみにやれるということになりますね。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (12/40)

私が使っているわけではないですが、下の記事とHPのホームページのリンクを参考にしてください。

メモリ以外は同じハードウェアですね。
680でもHP(ヒューレット・パッカード)でメモリを交換してくれます。
結構な値段ですので、中古で680が安ければ、という話ですが。

参考まで。
お礼コメント
marufuku

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。ということは、680でもCFカード等で補強すれば、いける感じですね。
投稿日時:0000/00/00 00:00