• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Jornada680と690ってどのくらい違いますか

Jornada680と690のいずれかを中古でもいいから、と思って探しています。私の記憶が確かならば、この2つはメモリの違い以外の差はないのかなと思っていますが、本当はどうなんでしょう。新しいかどうかもありますが、中古の相場もずいぶん違うようですね。 680には限定でPOSTPETがついているものがあったのは知っていますが、メモリ以外のCEのバージョン等、わかる範囲で違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ynaito

自分が690とLX-200、妻が680を使ってます。 大きな差はメモリのみと思っていいです。 あと、付属ソフトのActiveSyncのバージョンが、690では2から3にバージョンアップしました。3の方が使い勝手がかなりいいです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。個人的にActiveSyncの3を持っているのですが、そうすると680でもメモリ以外では690なみにやれるということになりますね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私が使っているわけではないですが、下の記事とHPのホームページのリンクを参考にしてください。 メモリ以外は同じハードウェアですね。 680でもHP(ヒューレット・パッカード)でメモリを交換してくれます。 結構な値段ですので、中古で680が安ければ、という話ですが。 参考まで。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000125/dgogo09.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。ということは、680でもCFカード等で補強すれば、いける感じですね。