• ベストアンサー

ワイシャツとネクタイの色

kerorineの回答

• kerorine
回答No.4

お役に立つかどうか分かりませんが、色にはシャープとソフトの2タイプあり 色相性は全く違ってきます。自分に似合うのはどちらかを知ることが第1歩です。 ↓はどちらのタイプか・・ブルーでタイプ別になっています。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~doi/color/blue01/blue01.html ↓は全体のカラーコーディネートがあります。 http://www.futata.co.jp/hp/suits/color.html 頑張っておしゃれしてくださいね。

noname#7569
質問者

お礼

早速、教えて頂きました、アドレスにアクセスしてみました。私の求めているカラーコーディネートのサンプルで感動しました。 みなさん、ファッションに対してさすがというものをお持ちで感心します。