• ベストアンサー

ディズニーへの旅行☆

12月の下旬(25~29日)にディズニーへ一泊で旅行を予定しています。そこで、なるべく安くオフィシャルホテルに泊まりたいのですがオススメのホテルを教えて頂けたら幸いです。(チケット含)それからホテルの駐車場はチェックイン前アウト後は止めておけないのでしょうか?また、料金はかかりますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.4

オフィシャルホテルに泊まるのに、旅行社のツアーで探すよりも、各ホテルのHPのお得なプランの方が安い気がします。 下記URLより各ホテルのHPへ行けます。御参考まで。 各プランはそれぞれ条件がありますので、御希望の日付で確認してみて下さい。 平日限定とか、除外日もありますから注意が必要です。 調べてみると、現在は1泊朝食付き12,000円のプランもあります。 安いのはサンルートです。 高いのはシェラトン、ヒルトン。 オークラは普通料金は一番高いですが、プランを利用すると、割りと安いです。 お金に余裕があれば、デラックスルームのプランが20,000円くらいであります。部屋はとてもゴージャスで、一度は泊まってみる価値ありです。 シェラトンは今、スイートやクラブレベルが半額で泊まれるプランがあります。めったに泊まれないので、そういう意味ではお得!でも、やっぱり高いですね。 車で行ったことがないので、駐車場はわかりません。すいません。 チケットはあまり安い方法がないですね。オフィシャルホテルで買えば、確実に入園保証あり、という特典があるくらいかな。 あ、シェラトンに泊まれば、リゾートラインのチケットが無料で付きます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/

その他の回答 (3)

  • Mikk
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

オフィシャルホテルなら一休comさんのが比較検討しやすいと思います。 http://www.ikyu.com/spcl/tdr/lineup.htm 駐車場情報もあります。 料金的な事からすると、東急かなって思いますが、一休さんで気に入られたホテルのHPも確認されて、お得な方から予約されてはいかがですか。 それでは楽しいご旅行を!

参考URL:
http://www.ikyu.com/spcl/tdr/lineup.htm
回答No.2

自分で利用した事は無いのですが、安く泊まれるようですよ。 http://www.ozmall.co.jp/hotel/sheraton/ http://www.ozmall.co.jp/hotel/okurabay/ http://www.ozmall.co.jp/hotel/hiltonbay/ http://www.ozmall.co.jp/hotel/sunroute/ http://www.ozmall.co.jp/hotel/tokyobay/ 冬休みで混雑しそうですのでご予約は早めの方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/hotel/sheraton/
回答No.1

若干値段が安いかな~と思うのは、サンルートかなと思います。高いと感じるのはシェラトン。 ただ、オフィシャルということで外のホテルの値段差のような大差はないかと思います。また、泊まる時期・部屋タイプや旅行会社or個人予約によっても変わってくるのではと思います。 まずは各ホテルのHPで比べてみて、ある程度希望を照らし合わせ条件を絞って再度質問してみてはいかがでしょうか? 駐車料金についても、空きがあれば停められるところとか料金体系も各ホテルで違うと思います。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/oh/index.html

関連するQ&A

  • ディズニーホテル間の車の移動

    こんにちは まだもう少し先ではあるのですが、ディズニーリゾートに車で行こうと思っています。2泊3日です。 1泊目はディズニーランドホテル、2泊目はアンバサダーホテルを予約してあります。 ホテルの駐車場はチェックイン当日の0時から駐車できるとのことなので、ディズニーに到着したらランドホテルに車は止めようと思っています。 その後2泊目のアンバサダーにチェックインする際はやはり車もアンバサダーの駐車場に移動させなければならないでしょうか。 アンバサダーをチェックアウトする日までランドホテルの駐車場に止めておくことはできないでしょうか? お分かりになられる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ディズニーシーについて!

    質問です!詳しい方いましたら教えてください! 今度、ディズニーシーへ一泊二日で行こうと思っています、ちなみに修学旅行以外で行くのは初めてです。 日曜日に行こうと考えているのですが、日曜日ともなると当日チケット買えるのか心配です…やはりあらかじめ前売り券を買っておいたほうがいいのでしょうか⁇ また、車で行こうと考えているのですが、駐車場ってあります?…よね笑)いっぱいで停められないとか結構あるのでしょうか? あと、ディズニーシーって、最後までいると何時くらいになりますか?予約してるホテルが22時にチェックインになっているのですがそれより前ですかね? 質問多くてすみません、最後に、ホテルはブライトン東京ベイというところなんですが、泊まったことある方いましたら駐車場とか、このホテルのいいとこ、不便なところなど教えていただけたらと思います、 お願いいたします

  • ディズニーホテルに宿泊。アドバイスお願いします!

    明日、ディズニーホテルに宿泊します。ホテルに宿泊すると、どうやら初日から両方のパークで楽しめるというパスポートスペシャルがあるようですね!? このパスポートは、1泊でも2デーパスポートを購入できますか? チェックインは午後ですが、朝にチケットを購入できますか?どこで購入できますか? 急きょディズニーリゾート旅行が決まったので、リサーチできていません。 もし、よろしければ、冬場のディズニーリゾートの楽しみかたなど、なんでもよいので アドバイスいただければ助かります。 (ディズニーホテルでの楽しみかたでもよいです) どうぞよろしくお願いします!

  • 東京ディズニー旅行の代金

    広島から大人2人、子供1人で東京ディズニーリゾート(シー、ランド)へ2泊3日予定で 行きたい(9月)のですが、旅行会社飛行機代、ディズニーチケット、ホテル代込みのツアー で申し込むのと、個人で飛行機、ディズニーチケット、ホテルをとるのではどちらがどれぐらい 安くとれるでしょうか? 又、他に安く行ける方法あれば教えて下さい。

  • ディズニー旅行

    念願の、初めてのディズニー旅行です。 秋頃に行く予定で、幼児がいるので出来るだけ近いホテルが良いかと思いパーク内のホテルに泊まろうかとホームページを開きましたら、既に満室に近い状態でした・・。しかも一泊6万ほど・・。 ここで質問なんですが、ホテル・交通手段の手配は、各旅行会社の個人ツアーを予約するのか、それぞれ直接電話し申し込むのか、web予約か、、たくさん方法はありますが、どれが一番安いのでしょうか? ランドに行く予定なのですが、幼児がいるために、理想は、乗車時間が一番少ない(1時間)飛行機で行き、ディズニーホテルに泊まりたいです。しかしそれだと一泊二日の旅行で20万近くかかってしまうんです(涙) 一番安くて、且つ、子供がしんどい思いをしない、他の方に迷惑かけない方法内でしょうか・・?初めての旅行なので良い方法が全然思いつかなくて・・。宜しくお願いします。

  • ディズニーに私と子供2人で

    お願いします。 11月か12月にディズニーランドに行こうと思っています。私と子供2人『今現在、3歳半(女)、1歳1ヶ月(男)』の3人でいく予定ですが、ホテルも、何泊でいくかも決まりません。 ホテルはどこがいいのか調べれば調べるほど頭が混乱して…オフィシャルの方がいいのか、パートナーの方がいいのかもわからなくなってきてしまって、、、 何泊にするかも、悩んでいます。 名古屋から行くので、朝出ても着くのは昼ぐらいになると思います。 1人で子供2人連れなので2泊3日で、一日目はホテルに着いたらゆっくりディズニーランドの予習をして早目に就寝、二日目は朝イチからディズニーへ、昼すぎにホテルへ戻って休憩してからパレードを見にまたディズニーへ、三日目はチェックアウトまでホテルでゆっくりして名古屋へ帰郷…という予定を立てたんですが、旅行会社の方に聞いたら、、、『みなさん1泊ですよ、ディズニーに一日しか行かないのであれば2泊も勿体ない、オフィシャルやパートナーのホテルに二泊する料金で一泊ならディズニーホテルでも泊まれますよ。』といわれました。 私自身ディズニーに行くのは、修学旅行ぶりです… いろいろな事がわからないので、うまく予定が立てれてないのかもしれません。 みなさんだったらどのような予定が最適か教えて頂けたら助かります。 お願いします。

  • ディズニーホテルについて

    こんばんは 私は 今年の12月に彼氏と ディズニーホテルに 旅行に行く予定をたてているのですが (まだ予約はしてないのですが…) チェックインのとき身分証明書は 提示しますか?? あまりお財布を重くしたくないので(._.) ちなみに私も彼も二十歳です。 よろしくおねがいします

  • ディズニー旅行について

    高校三年生です。 高校を卒業後、ディズニー大好きな友達が遠くの大学へ行ってしまうので卒業旅行とお別れ会を同時に、どうせなら豪華にディズニー旅行で! と意気込んでホテルなどを調べました。 結果、 ◆一日目 ウェルカムセンターでプレチェックイン ↓ ディズニーシー ↓ 閉園後ホテルへ(アンバサダーホテルの28000円のお部屋です) ◆二日目 シェフミッキーで朝食 ↓ ディズニーランド ↓ 12:00ホテルへ戻りチェックアウト ↓ ディズニーランド閉園まで ※2デーパスポート予定です。 このようになりました。 ……のですが、折角ディズニーホテルに泊まるのに滞在時間が短くない?、ホテルも満喫したくない?、という話になってしまいまして… そこで皆様にお伺いしたいのですが、 ◆折角ディズニーホテルに泊まるのに、このプランだともったいないでしょうか? ◆もったいない場合、このようにしてみたのですがいかがでしょうか?↓ ○アンバサダーホテル最安ルーム→ホテルミラコスタ:スーペリアルームのハーバービュー ○一泊二日→二泊三日 ○3デーパスポート (○シェフミッキーで夕食) 前のプランが微妙なら頑張って贅沢してみちゃおうぜ、ということでこうなりました。 ただやっぱり、値段が高く… アルバイトをするとはいえ、学生にはちょっと豪華すぎるかな、とも思います。 ◆他におすすめのプランがございましたらお教えくださいm(_ _)m 行くのは来年の2~3月予定です。ホテルが予約できればですが… ホテルなどに泊まるのは初めてで右も左もわからないので、教えていただけるととても助かります。よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルの有料駐車場の利用制限にいて

    こんにちは。 今週末、秋田に一泊二日で旅行に行きます。 その間レンタカーを二日目の夕方まで借りているつもりです。  当日は、秋田市内のビジネスホテルに一泊する予定で、ホテル指定の駐車場(一泊の駐車料金525円)にレンタカーを駐車する予定です。一度チェックインを夕方にして部屋で少しゆっくりしてからまた車で出かけたいと思っていますが、一度車を駐車場から出してしまうともう一度車の駐車料金を支払わなくてはならないのでしょうか?それとも、何度も出し入れ可能なのでしょうか?  どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ディズニー駐車場について質問です

    初めてディズニーランドへデートで行く事になりました。 一泊二日、車で向かうつもりです そこで駐車場について質問があります。 アンバサダーホテル(まだ予定ですが)に泊まりたいのですが 車で来られる方はどうするのでしょうか? 車をホテルに停めてリゾートクルーザーでランドに行くのでしょうか? それともランドの駐車場に停めて、車でホテルまで行くのでしょうか? ホテルに停める場合でしたら 「チェックイン前の到着の場合は空車時のみご案内可能です。」と、あるのですが どれぐらい前から可能なんでしょう? 当日ならいつでもいいんでしょうか? 車で行った場合のオススメな置き方行き方を教えて下さい。 お願いします。