• ベストアンサー

スペインのトマト祭りのこと教えてください。

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

http://www.spaintour.com/Japanese/spain.html まずは王道の観光局にあたりましょう。 現地のお祭りの情報などは、一番信用できると思います。 下記はそこ発のトマト祭りのおはなし。 8月はどうしてもバケーションシーズンでなんでも高いと思いますが、 ユースなど使って安く上げる方法もあるでしょう。 自分でバックパッカーやったことないので、 その点については詳しい方にゆずります。

参考URL:
http://www.nta.co.jp/kaigai/spain/info/info09.htm
sask
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 とっても参考になりました。 思い出に残る旅にしたいと思います。 本当にありがとうございました。