• ベストアンサー

方向用語について

解剖学で「方向用語」を習ったのですがよくわかりませんでした。図で「方向用語」について説明しているサイトがあったら教えてほしいです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は医学が専門外ですが、下記HP程度のことは別の分野で使っていました。役に立てば幸いです。

参考URL:
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/products/anatomy/kiso/chap1.pdf
shirako
質問者

お礼

すごくわかりやすくて助かりました!! 早速これを見て勉強しようと思います。 ありがとうございました☆★