• ベストアンサー

顔文字について

mitchelの回答

  • ベストアンサー
  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.3

>特にお奨めのものってありますか!? 私は「さくらさくら」をダウンロードしました。 IMEの辞書登録もできるし、種類も豊富で良いと思います♪

gatyatomo
質問者

お礼

「さくらさくら」ダウンロードしてみました。同じ顔文字でもたくさん種類があるんですねw(゜o゜)w。早速使ってみました(^。^/)。

関連するQ&A

  • 顔文字のダウンロード

    SH905iTVを使用しています。 友達とメールをすると、記号等を使用した顔文字が書かれていることが多いのですが、自分の携帯にはあまり入っていません。 メーカーホームページから、無料の顔文字集をダウンロードして入れたのですが、まだない顔文字があります。 そこで、無料でダウンロードできる顔文字集みたいなものがある、サイトを教えてもらいたいのです。 よろしくお願いします。

  • 顔文字

    今までメールなどで顔文字を使ったことがなかったんですが 文章と顔文字を上手に組み合わせてメールを表現ゆたかに 送る友人がいるのですが、そのメールをみて私も顔文字を 使いたくなりました。 そこで顔文字といっても(^-^)この程度しか知らない私に 色々な顔文字を伝授ください。 また顔文字のパターンなどがのっているホームページ等 ありましたら情報をください。 よろしくお願いします。

  • 顔文字をつかいたい

    メールなどで顔文字を使いたいのでいいホームページはないでしょうか? コピーアンドペーストで使う使いかたしか思いつかないのですが、もっといい使い方があったらそれもおしえていただきたいです。 よろしくおねがいします

  • 顔文字を使ってみたい

    まったくの素人です。 自分のパソコン環境もわかっていなくて....Windows98にATOK、このくらいしか書けないのですが、すみません、おねがいします。 メールと、少しサイトをみるのと、その程度ですが、楽しんでいます。 友達が、顔文字サイトのURLを送ってくれました。 いろいろおもしろいのがたくさんあって、楽しいので、使ってみたいのですが、「ダウンロードして使ってください」と書いてあります。 ダウンロード....どうやればいいんでしょう。 パソコンに詳しい友達がいて、よく面倒みて貰っていますが、いつもいつもなので、申し訳ないような感じもあり、少し、気が引けます。 いそぎませんので、どなたか、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 動く顔文字について

    メールに 動く顔文字入れたいのですが 素材屋など 色々あり かわいいものや 食べ物など メールに入れたいのですが どこか お勧めな サイトありますか? 教えて下さい

  • 顔文字について

    自分はドコモのN902iをつかっているのですが顔文字について質問です。メールを打っているとき機能のボタンを押すと顔文字入力ってコマンドが表示されそのコマンドを押すと顔文字が20個くらい表示されそのなかから選ぶと選んだ顔文字が入力されるのですが、その顔文字はあまり自分が使いたいものではありません・・・そこでどうにかしてその顔文字一覧を増やしたいと思っています。いったいどうすればいいのでしょうか?あと皆さんは顔文字をどのようにしてメールに入力しているのですか?お願いします。

  • 顔文字について

    オーストラリアの友達にメールを返信しようと思っています。 メールの最後にちょっと顔文字を使いたいな、と思っているのですが、やっぱり日本で使っているような 「(^^)」←こういうものは向こうの方には通じないのでしょうか。 以前メールを送った時は向こうの方が使っている「:)」のような顔文字を付けたのですが… 回答お願いします。

  • 顔文字

    今日友達からこんな顔文字?のメールが来たのですが みなさんはこういう複数行の顔文字をごぞんじですか? 知っていたら教えていただきたいのですが・・・できれば携帯でも使えるかわいいやつを お願いします ∧_∧   (´∀`) (   )   | | | (__)_)

  • 顔文字って??

    メールをする時の、「顔文字」ってどうすればでますか??友達は、「かお」 って入力して変換すると出るって言うんだけど、出ないんです・・・。 私の使ってるのはWindous98なんですけど。よろしかったら誰か 教えてください!!

  • 顔文字読んでください。

    高校生の姪っ子からメールがきましたが‥ 全然読めません。本人に聞いたら無視されました。 検索しましたが無いのもあります。 どうゆう意味ですか? あと文章の後に小文字のwがやたら付いてます。 二つ有る事もあります。あれは何ですか? 1. ( ̄・ ̄*)qq(^▽^*) 2. (;’д’)!! 3. ヾ/(≧ω≦)\ノ 4. (○゜ε゜○) 5. |〒| ヘ( ̄* )♪ 6. ????(*‘ω‘ *)???? 7. ヽ(〃ω〃)ノ 8. φ(・ω・ ) 9. (´・ω・`) 10. _〆/(・ω・。)\ それと同じ顔文字の中に小さなカナが有るのも あります。例えば9番目なら(ぁ´・ω・`ぃ)とか? どこかに顔文字の意味がわかるいい サイトありませんか?