• 締切済み

ナイナイの岡村さん

私はナイナイの岡村さんの大ファンです☆どうにか岡村さんと直接お話をしたいですし、逢ってみたいです。どうにか岡村さんに近づく方法はないでしょうか? こんなくだらない質問には回答はないのかしら?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは! kittykittyさん!    ナイナイの岡村さんとてもおもしろいですよね!    好きな芸能人に会ってみたい。 一言でも良いから話してみたい!    誰もが1度は夢見るもんですよね! はい!    あの~ 失礼を承知でお聞きします!    kittykittyさんはストーカーではないですよね?    「 どうにか岡村さんに近づく方法はないでしょうか? 」    と書かれていましたので変に考えてしまいました!    ストーカーなら傍若無人な自己陶酔の異常行動に出ると思いますので    このサイトに質問を寄せるなんて事はナイですよね!    私の回答はあまり参考にならないかも知れませんが、一応書きます!    その方法とは            【 ニッポン放送での出待ちです! 】    ナイナイファンのkittykittyさんはご存知だとは思うんですが    ナイナイさんは木曜の深夜1:00( 正確には金曜の1:00ですが )    からオールナイトニッポンを担当されてます! 放送終了の金曜の深夜    3:00にお台場のニッポン放送?またはフジテレビ?のタレントさんが    出入される玄関口?( 実際に行ったことがないので分かりませんが )    に出て来られるのを待ってみてはどうでしょうか?    昔、ニッポン放送が有楽町にあった頃、ビートたけしさんが同じく木曜の    深夜1:00( 正確には金曜の1:00ですが )を担当されていた時    玄関口で出待ちをして、弟子入りを懇願し続けて、たけし軍団に入った人    が沢山おられたそうです! ナイナイさんも昔、ラジオで    「 最近、出待ちの子もおらんな~ 」 と言ってましたので、今でも    出待ちをするファンの子はいるんやな~ と思ったもんです!    kittykittyさんは、たぶん女性だと思いますが非常識な行動をしなければ    ( 服装や挨拶・言葉使いなどを良識を持って会えば )    2言、3言ぐらい話をして握手ぐらいならできるのではないでしょうか?    岡村さんも芸能人ですから、真面目なファンの方を無下にすることはナイ    と思いますよ! ただ、岡村さんはラジオやTVでも言われてますが    『 軽い女性、派手な女性、うるさい女性などは嫌い! 』らしいので    その辺の所を気をつけて下さい!    実際に会って話ができる保証はありません! 私が知る限りで、可能性が    ある方法は【 出待ち 】だと思うんです!    kittykittyさん!    上記では失礼な事を書きまして本当に申し訳ありませんでした。    もし、出待ちをされるんでしたら夜も遅いので、友達や家族など    お知り合いの方と行かれる方が安全ですし、岡村さんもお話しが    し易いんじゃないかと思うんです!    岡村さんに会えると良いですね! がんばってください!            では!   (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪    

kittykitty
質問者

お礼

harpersferry-usaさん、ご丁寧にメールでのアドバイスありがとうございます。 私はストーカーじゃないですよぉ。ただの岡村さんのファンです。そんな事をしたら、岡村さんに嫌われる事を分かっているので、そんな事はしませんよぉ。 私の文章の書き方が悪かったですねぇ。 勘違いさせるような文章を書いて、スイマセンでした。 深夜に1人で出待ちは難しいので、友達と都合が合えばやってみたいです。

• tips
回答No.1

kittykittyさん、こんにちは。 履歴書と写真入のファンレターを事務所に おくってみるとか、 テレビの収録の観覧にいって 運がよければ、縁があればサインをもらったり できるかもしれないですね。 ほかには、岡村さんが出ている番組宛に すなおに、手紙などを書いておくってみる。 というのはいかがでしょうか?