• ベストアンサー

獣王の着メロをダウンロードしたいのですが

獣王のサバチャンの着メロを探してます。 できれば無料サイトがいいです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byogon
回答No.2

私が使用している物をご紹介します。残念ながら無料ではありませんが、imode用で「全国パチandスロ情報」というのがあります。BIGボーナスメドレーとサバチャン作動音がダウンロードできます。更に待ち受け画面のダウンロードも出来ます。アクセス方法は、(1)iMenuを開き (2)メニューリストの中から (3)エンターテイメント (4)雑誌/バラエティ (5)全国パチandスロ情報 の順で開けます。料金は1ヶ月300円です。  また、(2)メニューリストの中から (3)ゲーム/占い (4)ゲーム (5)ファミ通.com (6)MelodyClip (7)パチンコパチスロ でも獣王の着メロがダウンロードできます。その他にも当たり確定音やBIGメロディ、REGメロディ等もあり楽しめます。月額300円です。  「全国パチandスロ情報」の方は16和音、ファミ通の方は24和音で、私はファミ通の方が迫力があるので着メロに使用しています。以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

• hana12
回答No.1

はじめまして。 下記のURLを参照なさって下さい。サミーのHPにありましたよ♪

参考URL:
http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/juou/down.html