• 締切済み

少し急いでいます。よろしくお願いします

えっとですね。FFアドベンチャーなんですけど、 やっていたんですけど、急に ERROR ! オープンエラー、ID・パスワードが正しくありません。 というエラーメッセージが出ました。 ちなみにFFFTPで情報を確認すると 僕のデータだけがありませんでした。 これはどういうことなのでしょうか? 詳しいお方よろしくお願いします。

  • shu84
  • お礼率12% (43/358)
  • CGI
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

FFADVENTURE(改)-GANさんのところのソースを使っていらっしゃるようですね。提供サイトのGANさんのところでお聞きになるべきです。回答も早くつくと思いますから。 それにあなたが明示しているファイルは簡単にはソースを簡単にはみられないようにしていますので(cgiファイルと言うこともありますが)提供サイトでお聞きになることマナーだと思われます。 では。

参考URL:
http://www.gun-online.com/

関連するQ&A

  • マネールックにログインできない

    今までマネールックを利用していたのですが、急に利用できなくなりましたIDパスワードとも変更しておりませんがログインできません 『お客様のIDがYahoo Japanサイトで確認することが出来ません』と言うエラーメッセージでてしまいます どなたか対処方法を教えてください。

  • ログインのIDとパスワード?

    久しぶりに、このサイトに来て他の方の質問を見ていたら、急に画面中央にメッセージが出て ログインIDとパスワードが必要です、となりました。ログインしていてもです。 これを×で消してもすぐ出てくるし、 ここのサイトの自分のIDとパスワードを打ってもだめでした。 もちろん、キャンセルを押しても再びメッセージが出てきます。 これは何らかのエラーなのでしょうか?

  • ヤフオクにログイン出来ません

    ケータイでヤフオクにログインしようとしても急に出来なくなりました。数分前まで普通にログイン出来ていたのに…。 IDもパスワードもしっかり確認して間違いはないはずなのに何度入力してもエラーが出て”Yahoo! JAPAN IDまたはパスワードが正しくありません。一時的にログインを停止させていただきます。”の表示に。 パスワードを再発行して、そのパスワードを入力してもエラーの表示が。 ちなみに別のYahoo! JAPAN IDを試しに作ってみたんですがそちらではちゃんとログイン出来るんです。

  • FFFTPのホスト設定について

    FFFTPのホストの設定について困っています。 perlの動作環境を整えるため、@pagesの無料サーバを利用する契約をしました。 @pagesとの契約により、FFFTPのホストの設定に必要な ID、パスワード等のデータをメールで受け取り、 これに基づいてホストの設定をしました。 そして、CGIファイルをサーバに送りましたが、相変わらずソース画面のままです。(エラーメッセージもでません。) FFFTPの設定について、頼りにしているサイトによると、アクセスの成功には”257”という数字が表示 されるらしいのです。 しかし、私の場合、 150 Opening ASCII mode data connection for MLSD 226 Transfer complete ファイル一覧の取得は正常終了しました.      (一部省略) このように表示されます。 そして、CGIファイルはソース画面のみ表示されます。 ちなみに、アクセス権の設定は755です。ファイアーウォールは無効です。サーバから送られたデータ について、打ち間違えはないと思います(サーバのアカウントは何度も確認しました。) 素人なりに考えられることは全てやってみましたが、立ち行かなくなりました。 なにか有効な手立てがありましたら、ご教授下さい。お願いします。

  • ffftpについて

    ffftpを用いてアップロードしようとするのですが、 ログインできないといってパスワードを打ち直すよう 指示されます。 正しいパスワードを打ち直しても一向に接続できません。 また、エラーメッセージも全くなしで問題なく接続できるときもあります。いったい何なのでしょうか? どなたか教えてください。

  • MacでAPP STOREログインできない

    Macでアプリをダウンロードしようと思い、IDとパスワードを入力しましたが(これらはあっています)、不明なエラーが発生しましたというメッセージがでて先に進めません。 ちなみにiPhone上では同じIDとパスワードで問題なくダウンロードできました。 大変困っています。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • FFFTPの接続ができません 助けてください! プロバイダーをOCNか

    FFFTPの接続ができません 助けてください! プロバイダーをOCNからPlalaというのに変更設定しました それからです  もしもFFFTPの設定にOCN情報(IDやパスワード)が設定されているなら設定変更しようと思ったのですが それらしきものが無いので あるなら方法、手順教えてください お願いします

  • スカラネットパーソナルについて

    息子が奨学金を借りており、先日スカラネットパーソナルで在籍報告をした際に、パスワードの変更をするようメッセージが出ていたそうです。 ですので、個人情報のタブからパスワード変更の手続きに進んだところ、何度やっても入力内容と情報が一致しませんというエラーが出て、機構に確認するようメッセージが出てくるようです。 私も一緒に確認しましたが、全て正しい内容で、パソコンを変えたり、スマホからやってみたりしましたが毎回エラーになります。 ログインは問題なくできますし、在籍報告もできましたが、パスワードが変更できません。 機構に電話をしたりいいのですが、息子がパニック障害や対人恐怖症などで、電話をしようとせず一向に進みません。 何度見返しても間違いないので、一体どういう理由でエラーになるのか不明です。 同じような経験された方で、解決した方いらっしゃったら教えて下さい。 ID.パスワード、奨学生番号、名前、月日は間違いありませんので、口座番号の入力が特殊だとかしか考えられません。

  • ビルダーでサーバーからデータを取得したいです!

    はじめまして! お世話になります。 元々ドリームウェーバーを使用してサイトを作っていたのですが、ビルダーに切り替えることにしました。 そこで、サーバーから今までのデータを取得しようとしたのですが上手くいきません…。 転送設定はしたものの、「IDもしくはパスワードが正しくありません…」とのメッセージが出てしまいました。 そこで改めてIDを確認し、パスワードは変更して再度トライ(もちろんパスワードは変更したものを入力しました)!…したものの同メッセージ文が表示されるばかりです。 説明書を読んだり調べたりしても、同じことを繰り返すだけで…もうお手上げ状態です。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ! どうぞよろしくお願い致します。

  • SSHで接続するには?

    こんにちは。 ホームページをリニューアルすることになり 今サーバーにあるデータをダウンロードしようと思ったのですが サーバーを管理している会社にFTP情報をください と依頼したところ --------------- SSHでの接続 ○○.com パス:/home/○○ ID:aaa Pasword:bbb (%や!マークなどが入っている感じのパスワードです) --------------- という感じの情報が来ました。 別のドメイン(レンタルサーバーを自分で借りてます)の時は FFFTPを使ってサーバーアクセスしているので 「SSHでの接続」 というのがよくわかりません。 ※管理会社はこれ以上の情報をくれるつもりはないようです ネットで「SSH 接続」など調べたら tera term というソフトがいるようだったので インストールして、 IDやパスワード(コピペするとなぜか1文字になる)を 入れて「OK」してみたのですが、エラーが出るでもなくその画面のまま 変化がありませんでした。 単にサーバーのデータをダウンロードしたいだけなのですが どうやってアクセスするのか・・ どなたかヒントをいただけると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう