• 締切済み

少し急いでいます。よろしくお願いします

えっとですね。FFアドベンチャーなんですけど、 やっていたんですけど、急に ERROR ! オープンエラー、ID・パスワードが正しくありません。 というエラーメッセージが出ました。 ちなみにFFFTPで情報を確認すると 僕のデータだけがありませんでした。 これはどういうことなのでしょうか? 詳しいお方よろしくお願いします。

• shu84
  • お礼率12% (43/358)
  • CGI

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

FFADVENTURE(改)-GANさんのところのソースを使っていらっしゃるようですね。提供サイトのGANさんのところでお聞きになるべきです。回答も早くつくと思いますから。 それにあなたが明示しているファイルは簡単にはソースを簡単にはみられないようにしていますので(cgiファイルと言うこともありますが)提供サイトでお聞きになることマナーだと思われます。 では。

参考URL:
http://www.gun-online.com/