• ベストアンサー

平井堅さんの曲じゃないの?

キリンビールのCMで平井堅さんが出演されている物がありましたが、その時のBGMは平井堅さんが歌って居るのでは無いのでしょうか? キリンビールのHPで見るとEAGLESの楽曲との事ですが、平井堅さんがカバーとかしてらっしゃれば是非聞きたいです。 情報をお待ちしています。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.1

こんにちわ。 下記サイトをご覧ください。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1440

hitsujicom
質問者

お礼

すべて解決しました! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 9237497
  • ベストアンサー率24% (77/311)
回答No.4

No.1さんに先超されちゃったので... 佐藤竹善氏も、「Corner Stones」でカバーしてます。

hitsujicom
質問者

お礼

短い時間でこれだけの回答が頂けるなんて・・ カバーしてる方は他にも居たんですね 早速GETしてみようと思います。 ご回答ありがとうございました!

  • arata11
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.3

「DESPERADO(デスペラード)」は、書かれて いらっしゃるとおりイーグルスのカバー曲ですね。 4月にリリースされたシングル『瞳をとじて』の カップリングとして収録されているそうですよ。 似ている質問をみつけましたので 貼っておきますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=806610
hitsujicom
質問者

お礼

やはり過去質にあったのですね・・ キリンビールで検索していて探せませんでした・・ この曲で今日はドライブに行こうと思ってます! 探せて良かったです。 ありがとうございました!!!

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 瞳をとじてのシングルに収録されているみたいですよ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1133/
hitsujicom
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなにすぐに分かるとは思いませんでした。 感謝感謝です!

関連するQ&A

  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

  • 平井堅のCMの曲!

    平井堅が出演してるカローラのCMの曲は何てゆう曲なのでしょうか?? CDとかにはなっているのでしょうか?? 教えてください。

  • 平井堅のCM(お酒?)の曲

    ちょっと前から放送している平井堅の(お酒?)のCMで平井堅が歌っている曲はなんと言う曲ですか? 前に聞いた事があるような感じの曲でいい曲なので知りたいです。カバー曲ですか? 詳細をお分かりの方おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅 デスペラート

    CMで 平井堅がデスペラートをカバーしていますが あれは CDにはなっているのでしょうか?  

  • ラガービールのCMで平井堅がカバーしている曲じは?

     平井堅が出演しているCMで経験している曲は何という曲でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅のコンサート開催情報

      平井堅のコンサートに行きたいなあと思っている者です。  コンサートツアーの最新情報を入手する方法は何でしょうか? HPを常にチェックする事でしょうか。ファンクラブなどには入っていません。 また、やはり平井堅のチケットって入手しにくいんでしょうね・・  宜しくお願いします。

  • 平井堅さんのライブに行きたい!

    今までコンサートやライブのようなものとは無縁でいたのですが近頃平井堅さんのファンになり2005年ライブツアーへ行き生の歌声を聴きたいと願っています。HPを見ると先行予約というのがあるので頑張ってみようかと思っているのですがやはりファンクラブに入ってないと手に入る確率低いでしょうか? 平井堅さんのライブに行った事のある方、どれくらい入手困難なのか教えてください。私のような素人でも行くことは出来るでしょうか? ちなみに希望は7月12日か13日の大阪城ホールです。よろしくお願いします。

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの曲の曲名をおしえてください

    何年か前に鶴田真由さんが出演していたドラマ「つぐみへ」で流れていて、現在、平井堅さんがカバーしてCMで使われている曲名を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラフィルダーで平井賢が歌ってる曲

    自分で調べ得る限り調べたのですが分かった事は 「CMの中で平井堅自らが口ずさんでいる曲は、今後、新曲として発売される予定。(発売日未定)」 との事です。 そこでもし分かる方がいっらしゃれば、この新曲の曲名もしくは情報を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM