• ベストアンサー

刺身居酒屋 うおや一丁 札幌

risakkoの回答

• ベストアンサー
  • risakko
回答No.1

けっこう前の質問なんでもう遅いかもしれませんが…また次に行く機会の時の参考にしていただければ。 うおや一丁はけっこうよく行きます。飲み放題があるのでけっこう安く飲めますし。学生にも安心ってかんじです。 食事として行っても料理がおいしいので満足できるんではないでしょうかー そんなに高くないですよ 居酒屋としては好きです。

tips
質問者

お礼

risakkoさん、ありがとう。 無事に、北海道旅行はおわりまして、うおやも行ってきました。 いくら丼がとてもおいしくて、しあわせでした。 刺身盛り合わせもおいしかったです。 豆腐のデザートもたべました。 ずいぶん前の質問なのにどうもありがとうございました。 札幌には、また何年後かにいくとおもうので そのときもまた、うおや一丁にいこうとおもいます。 では。ありがとう。