• ベストアンサー

好きな子とキスしました・・・

先日、好きな子と公園でキスをしました。 前々から、そのことは2人っきりで遊びに行ったり、ご飯を食べたりしてたのですけど… その場の雰囲気で告白をしたのですが、返事を言ってもらえないままその場から2人とも立ち去りました。 それって、どうなのですか?

noname#17657
noname#17657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora211
  • ベストアンサー率20% (19/93)
回答No.3

相手はその場ではキスしたことに 動揺してその時は何も言えなかったと思います。 その後、返事を待ってみるか あまり、待っても返事がなくて、 気になるようならもう一度聞いてみるとか。 その出来事だけでは判断できないので その後どう返してくるかだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

脈なし。

  • shurikko
  • ベストアンサー率14% (44/309)
回答No.1

通常はOKと言うことです。 ただ、キス(もしくはセックス)をしたら、去っていく女の子もいるので、何とも言えませんね。

関連するQ&A

  • 酔って好きな子にキスしちゃいました。告白はしたい

    初めまして。大学生・男です。 僕はサークルに入っているのですが、先日飲み会がありました。 友達の家で10人ほどで飲み会をしたのですが、お酒の量が多く皆かなり酔っていました。 その場には最近気になっている子もいました。後輩です。 飲み会も深夜まで続き、みんな寝ようかという時に 僕が横になっていたらその子が隣にきました。 そして僕に軽く抱き着いてきました。その子も結構酔ってたんだと思います。 僕も酔ってたので抱きしめ返しました。 そして勢いでキスしてしまいました。ディープキスです。 嫌がっている様子はありませんでした。 次の日キスした事に触れることなく今にいたります。 僕はその子の事が好きなのでアプローチしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? デートに誘ってみる?いきなり告白する?どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キスを拒みました

    大学1年♀です。 すごく仲のいい女友達から紹介を受けた男の子と昨日初めて会いました。 その彼は1人暮らしでお互いお金もあまりないし、家でDVDでもみようかということになりました。 やっぱり周りの友達には危ないとか言われましたが、彼に会ってみたい好奇心もあり、単に家でまったりするのも個人的に好きだし、少し警戒はあったものの行ってみました。 私は今まで男の子と二人っきりでどこかへ行くこともなかったし恋愛経験もゼロなので初めは少しドキドキしていました。 DVDを見終わった後彼が少し触れてくることが多くなって 顔が近付いてくるときがありました。 付き合ってもないのにキスはしたくなかったので 「まだ付き合ってもないのにキスはだめ」 と言って断りました。 彼はごめんと言ってました。 でも少したったあとに「付き合わない?と言われました 私は正直彼の事少しいいなと思ってました。 でも完璧には好きではないです。きっと。 会ったのは初めてだし。。 彼の言った付き合わない?と言った言葉もすごく疑ってしまいます。 会ったのが今日初めてなのに、本当に付き合おうとしてくれて言ったのか。。。 私は彼の気持ちが真剣なら付き合いたいなぁと思っています。 ちなみに彼の付き合わない?に対しては もう少し待ってって言ってあります 初めて会った日に告白とかなんか私は信じられないのですがそんなことってありなんですか? 好きでもなくてその場の雰囲気で言ったというケースもありますよね? 私はどうしたらいいかわかりません 付き合ってみたいけど向こうが軽いノリならなんか嫌だなぁと。 男の方は相手の事が好きでもなくてもその場の雰囲気でキスしようとすることはあるのですか?

  • 付き合ってないのにキス→本命ではない?!

    相手:30代後半、私:20代半ばです。 仕事で知り合い、何度か食事やUSJなどに行き、先日、彼から告白されました。 私も好きだったのですが、急だったことと、その時私は元カレによりを戻そうと言われて揺れていて、返事を保留にしてもらいました。 自分も好きだということと、保留の理由は彼にも正直に伝えました。 彼は返事は待つと言ってくれました。 考えた結果、告白してくれた彼のことがやはり好きだと思ったので、 付き合ってほしいと返事をしようと思ったのですが少しひっかかることもあり… 告白された次の週に遊んだのですが、手をつながれ、 帰りに家まで送ってもらったときに1回だけ軽いキスをされました。 体を触られたり、エッチに持ち込む雰囲気は全くなかったし、 私も好きなので、キスは嫌ではなかったです。 でも、もしかして遊ばれてるのかな?と思い始めてしまいました。 男性は本気で好きな人には手を出せないとよく聞くので… ちなみに、他に彼女がいる様子はありません。 平日は仕事が本当に忙しそうだし、ここ最近の休日はほとんど一緒でした。 これってどうなんでしょう?付き合ってないのにキスできるような相手ってやっぱり本命ではないんでしょうか?

  • キスをしたいです。

    初めてこのサイトを利用しました。初心者ですけど、私の悩みを聞いてください。 私は大学生で、この前私に同い年の彼女ができました。 しかし、今まで私は恋愛経験が一度もなく、何をどうすれば良いのか分からないことだらけです。。。 先日、友人に彼女ができたことを伝えると「キスしたのか?」 と聞かれまだ無いと言うと、早くしろって言われてしまいした。 私も彼女とキスをしてみたいのですが、どのようにキスまでもっていけば良いのか分かりません。場の雰囲気による、と友人が言っていましたが私はイマイチ理解できませんでした。 彼女とキスをしたいです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 彼女からのキスについて

    先日、告白し付き合うことになりました。 お互い好きだということを確認し、告白したその場で軽くキスしました。 夕食後、帰る前に夜景を見に行こうと誘い、夜景を見ながら話していましたが、 話すことがなくなったので抱き寄せようようと彼女の肩に手を置きました。 それから、こちらに寄せる力を入れようとする前に彼女の方からこちらに 近づいてきて、キスしてきました。 2回目のキスでしたが、彼女の方から舌を入れてきました。 (もちろん、応えましたが) 彼女の好きさ加減はどのくらいでしょうか? また、彼女の方がキスの経験値が高いのですが、女性は気にしますか? (キスの経験値が高いと感じたのは、キスした際の舌使いがかなり上手いと感じたからです) 以上、宜しくお願いします。

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・

  • キス

    旅行先で知り合った人にキスをされそうになりびっくりしました。 大人はするのかな~と思いましたが、わたしにはない感覚でした。 みなさんはキスは恋人同士でするものだと思っていますか? それともその場の雰囲気?雰囲気でしちゃった場合に気まずくなりませんか? みなさんのキスへの考え方を知りたいと思いました。

  • キスって、誰とでもできるものですか?

    キスって、誰とでもできるものですか? 先日、微妙な関係にある人と、まさかキスをするとは思っていなかったのですが、ほんのちょっとしたきっかけで、キスをしてしまいました。その場の雰囲気もあったとは思うのですが、一度だけではなく、話しながら、何度もしてしまいました。 ただ、年が離れていて、そう何回も会っているわけではなく、「もしかしたら、勢い?」みないな感じもあったので......。 相手の人は、とても気の合う、そして、わたしから見たら、とても尊敬している人です。(だから、余計に気持ちが知りたいのかもしれません。) 特に、30代、40代の方の意見を聞いてみたいです。 よろしくおねがい致します。

  • 好きな子がいます。うまくいくでしょうか?

    かなり長文になります。 僕には同じ大学に好きな女の子がいます。もう近々告白しようかなと考えてます。その子はもともと仲の良い女友達の友達で、一緒にいるのをチラッと見かけたんで、冗談で「紹介してよー」って言ったら放課後連れてきてくれて、という感じで知り合いました。 ただ、過度の恥ずかしがりで、何度も友達を交えて一緒にご飯を食べたりしていたのですが、10回ぐらい会うまでその子の目を見て話しても下を向いてなかなか目をあわせてくれませんでした。で、あとでメールで「恥ずかしくて喋れなかった。ごめん」って謝られたりして。どうも友達に聞くと、男と話すのに慣れていなくて、彼氏もできたことがないそうです。でもメールではすごくたくさん話してくれて、部活の悩みを話してくれたりしました。あとハートマークはよくつきます。 そんな感じで心配でしたが、先日お昼に誘ったのですが、その女友達がいなかったんで「僕一人でいくけど大丈夫?」って聞いたら大丈夫とのことだったんで二人でご飯を食べました。なんかみんなといるときより話しやすくて、その子も二人のほうが話しやすかったと言ってくれました。次の日も二人で食べました。 あとこれは友達から聞いたのですが、先日その子は同じ学科の男子に告白されて断っているそうで、そのことに関して「その人に悪いことしたかな」と悩んでいたそうです。 そういうこともあり、おそらくもともと奥手なのに、もっとナイーブになってそうなんで、今告白しても大丈夫なのかすごく悩んでいます。うまくいくでしょうか?