• ベストアンサー

好きな子とキスしました・・・

先日、好きな子と公園でキスをしました。 前々から、そのことは2人っきりで遊びに行ったり、ご飯を食べたりしてたのですけど… その場の雰囲気で告白をしたのですが、返事を言ってもらえないままその場から2人とも立ち去りました。 それって、どうなのですか?

noname#17657
noname#17657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora211
回答No.3

相手はその場ではキスしたことに 動揺してその時は何も言えなかったと思います。 その後、返事を待ってみるか あまり、待っても返事がなくて、 気になるようならもう一度聞いてみるとか。 その出来事だけでは判断できないので その後どう返してくるかだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

脈なし。

• shurikko
回答No.1

通常はOKと言うことです。 ただ、キス(もしくはセックス)をしたら、去っていく女の子もいるので、何とも言えませんね。