• 締切済み

有線で流れてた曲なんです・・・・

asucaの回答

• asuca
回答No.1

有線のチャンネルやジャンルが分かれば何とか参考URLから探せるんですが。 関東のプログラムガイド http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi からヒントがあれば分かるかもしれません。

参考URL:
http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi
lihua
質問者

お礼

みなさん! お忙しい中 ありがとうございました。 でも・・・・ 「雨のMelody」ではありません。 この曲なら 私も知っているんですが、 もう少しスローな感じでした。