• 締切済み

有線で流れてた曲なんです・・・・

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

有線のチャンネルやジャンルが分かれば何とか参考URLから探せるんですが。 関東のプログラムガイド http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi からヒントがあれば分かるかもしれません。

参考URL:
http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi
lihua
質問者

お礼

みなさん! お忙しい中 ありがとうございました。 でも・・・・ 「雨のMelody」ではありません。 この曲なら 私も知っているんですが、 もう少しスローな感じでした。

関連するQ&A

  • 有線で聞いた曲

    有線で聞いた音楽を探しています。 歌詞は覚えていません。曲のところどころにスタートシグナルが使われていました。(裏表ラバーズではないです)男性グループが歌っていました。

  • USENの曲で・・・

    お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

  • 有線で流れていたこの曲のタイトルは?

    ちょっとまえに、お店で流れていたのを聴いたのでたぶん、有線だと思うのですが、ロックっぽくて、ヴォーカルは男性で、 歌詞が「お金を貯めて整形したい」とか「ママはきれいなのに」とかそんな内容だった気がします。 いったい誰のなんていう曲ですか?

  • 4/29 有線で流れているクラシックの曲

    今日、お店で流れていた曲の名前を教えてください。 多分、クラシックの有名な曲に歌詞をつけたものだと思います。 男性が歌っている曲で、曲調は結構スローです。 ソノなのかグループなのかは全然わかりません。 複数の店舗で聞いたので、CDとかではないと思います。 これだけの情報しかありませんが、ご存知の方教えてください。

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線放送で聞いた曲について教えてください

    1週間ほどまえに、たまたま有線放送が流れているお店に入ったのですが、そのときに流れていた曲について分かる範囲で結構ですので、なるべく詳しく教えてください。その曲は英語の歌詞で、男性の外国人アーチストで歌詞はハレルヤという歌詞が繰り返されていました。あとはあまり覚えていませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲を教えてください。

    本日1/9の朝8:50~9:00頃にB1チャネルで流れていた曲を知りたいです。 男性グループだと思うのですが、歌っていた感じは韓国アーティストのように感じました。 歌詞は覚えていません‥。よろしくお願いします。

  • 教えて下さい!有線で流れていた曲です

    有線で流れていた曲だったのですが、男性のボーカルで 「でーあってぇしまったぁー」という歌詞が入る曲なのですが、歌詞がわかりません。 誰か教えてもらえないでしょうか? お願いします。

  • usen

    5月22日(木)AM10時59分 流れてた洋楽をさがしてます。 有線チャンネルはわかりません。(お店に聞きましたがわからないといわれました) 何度か、有線で流れてます。以前は有線チャンネルA28 5月14日PM2時57分に流れてたこともあります。 男性でrockぽい感じです。 歌詞はsorry aboutとかsorry babyといってると思います。 わかられる方いらっしゃいませんか?

  • 有線でかかってる曲について

    有線のAE-26(J-POP)でかかっている曲で どうしても、知りたい曲があります! その曲は女性のかなり声量ある方で、歌詞は男性が彼女に対して語ってる?ものです。 内容は、「僕は天国に昇った~」って感じで、男性が死んでしまい、彼女の涙を 拭くことも、震える肩を抱きしめることもできなくなってごめんね・・・。 君は幸せになって・・・みたいな感じです! 歌詞に9月2日のディズニー行けなかった~みたいな感じのも入ってたと思います! どうしても、歌手と曲名が知りたいのです!! 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします!