• ベストアンサー

ZIP/LZHプログラムの使い方

noname#209929の回答

noname#209929
noname#209929
回答No.4

単に「作業のやり方がわからない」とおっしゃるのなら、作業画面で"ALT+F"→"x"→解凍先を指定です。英語版でも同じだと思います。 しかし使い慣れない方が始めからコンソールで解凍作業、というのは難しいと思いますし、利便性なども考えるますとsokuraさんの言う通り"eo"や"lhaca+""archIt"などを使うことをお勧めします。

noname#84083
質問者

補足

電子レンジでなくて、解凍レンジでしたね。