• 締切済み

携帯の機種変更について

いま携帯はA5401CAを使ってますがそろそろ 機種変更しようと思います。 そこでラジオ付が欲しいと思うのですが auのラジオ付でお勧めの機種があれば教えてください。

noname#9465
noname#9465

みんなの回答

回答No.2

個人的にはW21SAがハイスペックで音も綺麗で良くオススメですが、パケ代などそんな使わなければA5503SAが良いと思います。  でもカラーバリエーションが変だと思うので(現在ではオレンジとグリーンのみ)、私なら生産中止した白の在庫があるところを探して機種変しますね。   機種代や毎月の支払い金額が高くなるのを気にしないならW21SAです。  通話が主で他の機能を気にしないで安いに限ると言うならばA5503SAかな。  A5505SAはデザインが好きになれないので…ぺヨンジュ好きならオススメします。くらいですねー

• oneball
回答No.1

auのラジオ付きって三洋製だけですよね。 A5503SA A5505SA W21SAの3機種です。 この中で、他の機能を特に重視しないならば値段的にも安いA5503SAが薄いですしお勧めです。 しかしやはりメガピクセル&メモリーカード付きが欲しいのならばA5505SAかW21SA。 この中でパケット中心の使い方をしているのならばW21SA。 通話もパケットもそこそこというならばA5505SAという選択肢になるかと思います。 三洋、最近人気ありますよね^ー^ 個人的にはA5505SAは分厚すぎるのでちょっと・・って感じですが。

noname#9465
質問者

お礼

早速返答ありがとうございます。 参考にします。