• ベストアンサー

自動車産業

asucaの回答

• asuca
回答No.1

余りにもレポートの課題だと言わんばかりですので、もう少し自分で調べてみてはどうですか。 取りあえず参考URLの所を紹介しますが。 後はGoogle.comあたりで「1985年 プラザ合意 円高 自動車産業」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.heri.or.jp/HYOKEI/hyokei67/67ajia.htm
going21
質問者

お礼

確かに課題ですが、プラザ合意については自分でやってました。いかんせん自動車産業との繋がりのものの質と量が微妙だったので・・・  この様な早い時間に回答をいただき有難うございました。 レポートのよき参考書類とさせていただきます。 有難う。