• ベストアンサー

サマータイム

LAのサマータイムはいつからいつまでですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.1

4月の第1日曜日の午前2時から始まり、10月最終日曜日の午前2時までです。 URLは旅行社のものですが、サマータイムについて掲載されていましたので添付しました。

参考URL:
http://www.caravanseraiinc.com/kiso_jisa.htm
piano07
質問者

お礼

ということは来週でサマータイムも終わりなんですね。 回答ありがとうございます。