• ベストアンサー

CD-Gを焼くことはできますか?

CD-GのソフトはCD-Rで焼くことはできますか。 できるとしたら、どんなライティングソフトですか。 友だちに聞かれて、できないとこと答えてしまったもので。ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

CD-Graphicsも作成可能です。 ただし、一般ユーザーならCD+Gは別途ソフトが必要です。 CD+G Creatorなどがあります。 作成方法は、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~kubomura/cdgc/cdgc.html
masaarai
質問者

お礼

遅れて申し訳ございません。 参考URLは大変役に立ちました。 ありがとうございました。