• ベストアンサー

Firekingの食器探しています

FirekingのシリーズでTulip on Ivoryが欲しいのですが、どこで手に入りますか?通販でもかまいませんが出来ればSHOPを探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Noy
回答No.1

詳しいショップは良く知りませんが、通販ならあります。下にホームページを紹介しておきます。 http://www.webzakka.com/laz/shop/us_kitchen_antique/fireking/others/fk_other_jar.html お役に立てると光栄です。

参考URL:
http://www.webzakka.com/laz/shop/us_kitchen_antique/fireking/others/fk_other_jar.html
kekopyan
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.2
kekopyan
質問者

お礼

ありがとうございました(*~ё~*)