• ベストアンサー

フォームによるメール送信の件名を変更したいのですが、できるのでしょうか?

onosukeの回答

• ベストアンサー
  • onosuke
回答No.4

IEだけならこんな感じでいけます。 <form name=MAILFORM method="post" enctype="text/plain" action="mailto:nobody@localhost"> Subject:<input name=SUBJECT type=text> 名前<input type="text" name="名前" size="24"> <p>メール<input type="text" name="メール" size="24"></p> <p>コメント<textarea name="コメント" cols="40" rows="4"></textarea></p> <p></p> <input type=button value="送信" language=JavaScript onClick=' MAILFORM.action+="?Subject="+MAILFORM.SUBJECT.value; MAILFORM.submit(); '> </form>

kenji-t
質問者

お礼

ありがとうございました。ばっちりできました。 また、分からないことがありましら、よろしくお願いします。