• ベストアンサー

73歳の現役スーパーモデルの名前 (by 史上最強の億万長者)

本日10/23(土)東海地方で再放送されている 「史上最強の億万長者コレであなたも大富豪超簡単?(秘)儲け術8」 の中で放送されていた、73歳の現役スーパーモデルの名前がわかる方は いらっしゃいますでしょうか。 確か"カーメン"という名前が付いていたと 思うのですが、しっかりと見ていなかった為わからずにいます。 それとどこの国の方だったかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurukuru
回答No.1

アメリカ・ニューヨークで生まれの「カーメン・デロレフィス」 日テレのHPで番組名を検索にかけたらヒットしました。

miffy30
質問者

お礼

日テレのHPで検索という方法があったのですね。思いつきませんでした。 すっきりした上に日テレHPには詳しく情報が載っていて助かりました。 早速のご回答ありがとうございました!