• ベストアンサー

73歳の現役スーパーモデルの名前 (by 史上最強の億万長者)

本日10/23(土)東海地方で再放送されている 「史上最強の億万長者コレであなたも大富豪超簡単?(秘)儲け術8」 の中で放送されていた、73歳の現役スーパーモデルの名前がわかる方は いらっしゃいますでしょうか。 確か"カーメン"という名前が付いていたと 思うのですが、しっかりと見ていなかった為わからずにいます。 それとどこの国の方だったかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurukuru
  • ベストアンサー率39% (144/363)
回答No.1

アメリカ・ニューヨークで生まれの「カーメン・デロレフィス」 日テレのHPで番組名を検索にかけたらヒットしました。

miffy30
質問者

お礼

日テレのHPで検索という方法があったのですね。思いつきませんでした。 すっきりした上に日テレHPには詳しく情報が載っていて助かりました。 早速のご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 史上最強の億万長者!レギュラーなんたら

    先日の土曜か日曜にやっていた史上最強の億万長者!レギュラー争奪・・・?とかなんとか言う番組で紹介されていた道具の名前がわからなくて困っています。 女性が作ったもので、映画を見ようとして並んだ時に前に並んでいた女性の髪を見て思いついた道具で、それを作るための資金がなく、自分で本を書いた(確か題名がhow to kissとかだったと思います)所、それが大当たり。 道具もすごく売れて大金持ちになったという人でした。 その道具は○○テールという名前で、○○の部分がどうしても思い出せません。 日本でも売れたと言ってました。 使い方は髪を結んで、結び目の上にその道具を指し、わっかに髪をとうして、引き抜くだけでした。 どうしても欲しいので、お願いします。

  • 史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)

    どうでもいいと思うのですが気になるのでお聞きします。 昨日(3月28日)にテレビ朝日で19:00~21:48に放送した「史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(8)」で榊原郁恵と他2名(すいません名前わすれました)が3人で歌うところがありましたよねその結果だけ見損ねてしまったのですが、見ていた方がいらしゃいましたら教えて下さいお願い致します。

  • スーパースペシャル2002を見た人

    10月19日の7:00から中京TVで放送されたスーパースペシャル2002 史上最強の億万長者 を見た人で・・・ 四角くて上に蝶々がついてて水道の所にはさむと水が変わる浄水器のようなものを紹介してたのですがこれはどんなものか覚えていますか? 商品名を教えてください 説明不足ですみません

  • TBSの本日放送の金スマは名古屋のCBCではいつ放送されるのか?

    TBSの本日(8/21)放送の金スマを東海地方に住む甥に見せたかったのですが、 あいにくCBCテレビでは野球中継で番組をやっていなくて、見られなかったそうです。 松岡修三のテニス教室の様子の番組だったのですが、東海地方では見られないのでしょうか?

  • 史上最強に笑ったもの

    史上最強に笑ったよ!これは絶対笑えるよ!というものがあれば TV番組・映画・DVD・漫画、、、なんでもOKなので教えてください。 あと、『新宿のルミネtheよしもと』などの劇場?系も行ってみたいのですが、 オススメの芸人さん・劇場がありましたら教えてくださると嬉しいです。 最近疲れ気味なので、 とにかく大声出して大爆笑してリフレッシュするのが目的です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 史上最強の寝過ごし?

    電車に乗ってウトウト・・・「あっ!寝過ごした!」 そんな経験がある人は多いと思いますが、とんでもなく寝過ごした経験というのはあるでしょうか?、あるとしたらどんな? 私の最大の寝過ごしは約15年前・・朝博多を出て(新幹線ひかり)、名古屋で降りて岐阜の大垣に行く予定だったのですが・・・ふと目が覚めると今まさに名古屋駅のホームを滑り出しているところ!・・・「次は東京~」のアナウンスが哀しい(笑) 東京に着くなり折り返して名古屋へ向かいましたが往復4時間の無駄を・・。 東京方面に向かう新幹線(ひかり&のぞみ)で名古屋下車を寝過ごすと、次の駅まで2時間(のぞみなら1.5時間)も降りれない最強の寝過ごし(乗り過ごし)になってしまいます。同じようにこの区間を乗り過ごした方、もしくはもっと最強の乗り過ごしがある方、ぜひぜひ教えてください。

  • あるTV番組をもう一度観たい!方法はありますか?

    あるTV番組に知り合いが出ていました。 出来れば,その放送をもう一度観たいのですが,方法はありますか? その番組は,東海地方で,5/16 (土) 11:45 ~ 12:00 「ゴリ夢中 堀田編(3)ゴリ流「家族にカンパイ!」 エモ~い家族大集合SP」です。

  • 10/21放送のTV番組(株)明石家ジャパンで使われていた音楽

    10・21放送のテレビ、さんま&星野本日限り史上最強TVショップ(株)明石家ジャパン内で、時間にして21時40分前後、イギリスの二人乗り潜水艦を紹介していた時にバックで流れていた曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? 女性ボーカルの曲でした。お心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 本日の「世界バリバリバリュー」出演モデル

    本日の「世界バリバリバリュー」にスタジオ出演されていた現役モデルさんの名前を教えて下さい。(マリエさんよりも後ろの方に座っておられた方々です。) 数人出演されていましたが、できれば全員の名前を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • Matthew’s BestHit TV

    東海地方で1月15日放送した内容で、 釈由美子さんが、ゲストで出たコーナー内で 餃子を焼いて食べていましたが、最後に焼いて 食べていた、皮が厚めで肉汁がスゴイ!と 言っていた餃子は、どちらの餃子なんでしょうか? 名前などの詳細を教えて頂けると嬉しいです。 それから、通販やお取り寄せみたいな事が出来る のかも、ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。