• 締切済み

ジョン・レノンの・・・

香取慎吾と観月ありさが出ていたドラマで流れていたジョン・レノンの歌の主題歌は?

• ICO
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

• Nagatoshi
回答No.3

kuma-oさんが答えられたとおり「Starting Over」です。 最近のCM(携帯のCMだと思うのですが)携帯がなるとそばにいたおじさんが「聞かせてくれ!」見たいな事を言って、周りの人も一緒に聞いている、あの曲が「Starting Over」です。ジョンも60歳ですね(生きていれば)。ジョンの曲がリマスタリングされると聞いたのですが、CD発売されるのですかね。最近ジョン・レノン関係のイベントが多いですね(なぜでしょう?生誕60周年だからでしょうかね)。

• kuma-o
回答No.2

#1の回答の補足です。 「スターティング・オーバー(starting over)」は John Lennon/Yoko Onoのアルバム 「Double Fantasy」に収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=969843
  • kuma-o
回答No.1

ジョン・レノンの「スターティング・オーバー」です。 1997年4月~6月にTBSで放送された「いちばん大切な人」の主題歌です。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/set.htm