• 締切済み

ジョン・レノンの・・・

香取慎吾と観月ありさが出ていたドラマで流れていたジョン・レノンの歌の主題歌は?

  • ICO
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

  • Nagatoshi
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.3

kuma-oさんが答えられたとおり「Starting Over」です。 最近のCM(携帯のCMだと思うのですが)携帯がなるとそばにいたおじさんが「聞かせてくれ!」見たいな事を言って、周りの人も一緒に聞いている、あの曲が「Starting Over」です。ジョンも60歳ですね(生きていれば)。ジョンの曲がリマスタリングされると聞いたのですが、CD発売されるのですかね。最近ジョン・レノン関係のイベントが多いですね(なぜでしょう?生誕60周年だからでしょうかね)。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

#1の回答の補足です。 「スターティング・オーバー(starting over)」は John Lennon/Yoko Onoのアルバム 「Double Fantasy」に収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=969843
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ジョン・レノンの「スターティング・オーバー」です。 1997年4月~6月にTBSで放送された「いちばん大切な人」の主題歌です。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/set.htm

関連するQ&A

  • ジョン・レノンのように生きる

    ジョン・レノンのように生きるのが幸せなのでしょうか。

  • ジョン・レノンはビートルズには不要だったのか?

    ロック・バンドは、ギターとベースとドラムの3人でやれば良いと思いますが、ビートルズにはそれにジョン・レノンが加わって4人になっています。 ジョン・レノンは余計だったでしょうか。ジョン・レノンはビートルズには不要だったでしょうか?

  • ジョン・レノンは死んだときに世間的に有名か

    ジョン・レノンは1980年12月8日に殺害されましたけれど、そのときにジョン・レノンは世間的に有名だったでしょうか。

  • ジョン・レノンのことを歌っている曲

    ジョン・レノン(もしくは、ビートルズ)のことを歌っている曲を国内・海外問わず、教えてください! 私が知っている範囲では、真心ブラザーズの「拝啓、ジョン・レノン」、 ブランキーの「John Lenonn」、斎藤和義の「レノンの夢も」などです。 これ以外で、ジョンやビートルズのことを歌っている曲、教えてください。

  • ドラマ大喜利。(TBS日曜劇場。)

    ドラマ大喜利。(TBS日曜劇場。) 「家族ノカタチ」(2016年)の永里大介(香取慎吾)と大介の元彼女・大野美佳(観月ありさ)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジョン・レノンのベスト盤

    ジョン・レノンを聴きはじめようと思っています。 やっぱりベスト盤が無難だろうと思っているんですが、 数が多くてどれを選んでよいのか迷っています。 僕としては『レノン・レジェンド~ザ・ベリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~』 がいいかなぁと思っていますが、違うCDの方がいいという方はいらっしゃいますか。

  • ジョン・レノンの・・・

    ジョン・レノンの曲の中で、彼はラブ・アンド・ピースを掲げていますよね(実生活は別物と考えて)。しかし、彼はミリタリー・シャツというのでしょうか、軍モノのシャツを愛用していて、なんか違和感があるのですが、どなたかわかりませんか?

  • ビートルズ?ジョン・レノン?の曲の題名

    こんにちは。 アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生という映画の宣伝を観たんですが そのときに流れているビートルズ?ジョン・レノン?の よくドラマなどでも使われている曲の題名が知りたいのですが どなたか分かりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジョン・レノンの

    ジョン・レノンの声について教えてください。 ビートルズ時代のライブで、ファンの声で自分たちの演奏の音やコーラスが聞こえなくても、 歌詞は間違えても音程は外さず、ちゃんと歌っていたジョンですが、 トロントのライブを聞くと、 音痴になってます。 何故ですか? また、声質が艶っぽくなってしまったのは、 なぜですか? トロントとシェアスタジアムの時歌った、 Dizzy Miss Lizzyやを比べると、音痴になったのがよくわかるのですが。 あと、moneyもです。 声が裏返ってひどいです。

  • ジョン・レノンは何故日本人と結婚したのですか?

    ジョン・レノンで疑問に思う事があります。ジョン・レノンはどうして日本人なんかと結婚したのですか? どう見ても白人女性のほうが美しいのに。 レノンほどの男なら白人のハリウッドスターやイギリス王室生まれの白人女性のほうが釣り合っていてあげまんになっていたかと思いませんか。 何か訳がありますか?

専門家に質問してみよう