• ベストアンサー

倉本昌弘プロの病気?

マッシーこと倉本昌弘プロって、数年前に、心臓が悪くて手術しと聞きました。 どんな手術をしたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

心臓弁膜症の手術だったそうです。 水色の字の「特注の記念ボールに縫い目つきのハートマーク」の下に その時の状況が説明されています。 http://www.ismac.co.jp/txt/kiji/2003/msn031009.html

yiyiyi
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 実は、私も心臓弁膜症と診断されています。 見た目、どこが…と人から言われるくらい普通です。 倉本選手といっしょで、全く自覚症状がありません。 手術どうしようかと悩んでいるところです。