• ベストアンサー

人造人間17号について

WildWindの回答

• ベストアンサー
  • WildWind
回答No.3

アニメの話になりますが、DRAGONBALL GTの後半で出まくってます(笑) しかも、もう1体、見た目全く同じ・中身より凶悪なのまで出てきたりして。 (DRAGONBALL GT:42話~47話あたりです) 17号Fanの私にはうれしかった…o(^-^)o 東映のHPに少しでてます。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/TV/dragonball/
tierra
質問者

お礼

あぁ本当だ!昔のまんまだ~ 18号は変わっちゃったけど(笑)あぁよかった~。 GTは見てなかったんですよ。見てればよかったかな~。 17号出てたんですか。ぁ~。 ありがとうございました~!